シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵






ようやく年賀状書き終わりましたぁ🎵🎵
解放感❀.(*´▽`*)❀.キャキャキャ





ほぼ印刷だけど
宛名印刷に対応してないスマホアプリだったようで
(ちっちゃくタブレットでは出力出来ません。とか涙)
アプリ取り直して打ち込んで~
の二度手間にイラつきマヤ師( ˘•ω•˘ ).。oஇンモー






ただね、タブレットに
ワイヤレスキーボード繋いだら
すっこぶるサクサク快適(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨





もうキーボード
カタカタしまくり♥️快適快適🎵🎵





ワイヤレス買ったら
他の書類作るのも
ストレスフリーだぁ(´,,•ω•,,`)プププ







電器屋さん端数切って
値引きありがとう(´,,•ω•,,`)←端数嫌い





100均も出来れば税込100円に
して欲しい(´,,•ω•,,`)←端数嫌い






だから電器屋さん好き
(´,,•ω•,,`)←もう言わないよ端数のクダリ笑








何かプレゼント選ぶ時もそうだけど
年賀状書く時も
その人との一年とか思い出すんだなーって








年賀状出す時だけ近くのコンビニ
歩いて行くんだけど
(買い物はそのコンビニも車を使う田舎者(´,,•ω•,,`)←)





6年前に頼る人も居ない街に
ひとりでポーンっと来て
ただがむしゃらに走ってきて
色んな人に出会って
助けて貰いながら
ここまで来たんだなぁと





若干吹雪く中歩きながら
この丸6年を振り返る
ぽかぽかマヤ師(´,,•ω•,,`)ヒヒヒ




ここまで歩いてこれたのは
周りの人に恵まれたお蔭(´,,•ω•,,`){アリガトウゴザイマス




何かほっこりした(´,,•ω•,,`)♥️






そして赤い月の元同僚のお姉ちゃんから
使命に目覚めて現状の活動の報告くれて
「出会ってくれてありがとう」
ってLINEくれて
嬉しかった(´,,•ω•,,`){こちらこそ🎵🎵泣いちゃう




赤い月のお姉ちゃんと
別々の目指す道を通って
いずれまた一緒に仕事しよって
言ってるの(´,,•ω•,,`)♥️ヒヒヒヒヒ


そんな先の話🎵🎵



どの位先かなー🎵🎵楽しみ🎵🎵ヒヒヒヒヒ








んで10月から自分に課してたマヤ暦の本3冊も
月一で読破でき~
( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵{また読み返して自分の中に落とすけどね







厚さはそんなにないと思う










数年前に講座で代表が言ってた本のタイトルを
スマホのメモから見つけ~
メルカリで見つけポチした~( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵



面倒な時と廃盤本探すのに
有難いメルカリ~( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵









はい、これ!!
『リトル・トリー』







マヤ暦の本読まなくても良いけど
この本読んで欲しい!!!(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨




さぁ!!
探してポチッと!!!







まだまだ1/5も読めて無いんだけど、
文字数多いんだけどね、













インディアンの話なんだけど
あー(´,,•ω•,,`)♡
ってなる



あー(´,,•ω•,,`)♡
って笑笑



誰か読んだ人いるかなー?ネェネェ





大切なものは祖父母や両親、
自然から教わったなぁと
思い出した何か。



そんで小さい時に
山へ行って見た景色とか透き通った匂いが
何か蘇った(´,,•ω•,,`)🌿🍃✨








文字数多いけど短編に分かれてるから
読みやすいよ(´,,•ω•,,`)🎵🎵{ねぇ誰か読んだー?!








ちょっと抜粋
「よくあることじゃ。リピットの奴がまんまと引っかかったのとおんなじでな、人間だって感情ばかりが先走りすると、しまいには手痛い目に会うもんなんじゃ」








。。。それじゃ
(・∀・)!!


今よりすこぶる短気だった自分に読み聞かせたい。


いや読み聞かせたい。


(´ฅωฅ‵๑)くぅー





ん?気になった?|ω・`)チラッ{ねぇねぇ




さぁ!!
ポチッと!!!




この本大切な事
所々に書いてある(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨




今日寝れるかなー

『海賊と呼ばれた男』の上下巻も
大して寝ずに読んだポンコツ(´ฅωฅ‵๑)←



小説ハマると抜けたくなくてね|・ω・`){解るひとぉー?





お正月、龍父が西部映画観てる横で
インディアン本読むかな~太陽の娘

 🎵🎵}☀️🤠📖      📺🔫🐲{🎵🎵
  
  

違う次元を好む親子www




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️