シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵





前回の記事で登場した
K155のカイロの先生から
教わった事忘れないように
あと他の人から教わった事も踏まえて
まとめとく(´,,•ω•,,`)🎵🎵





周りの人たち
補って助けてくれて
ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨




旭陽の最終的に目指すものは
下っ腹の出てない
ラインの綺麗な素敵BBA( • ̀ω•́ )✧✨✨✨









さ、いきまーす🎵🎵





人の体は大人の体で約60%、子供の体で約80%
が水分と言われてるね




なので巡りが大切



マヤ暦で言うと赤い龍ね🐲🎵🎵




そして体のバランス保つには
インナーの部分が大切になってくるんだけども

骨がずれたままだったら
(1ミリのズレが大きな歪みになるよ)
変な所にお肉が付いたり🐖
凝りやすくなったり
内臓の不調は脳や
他の体の部分にも不調をきたすよ🙈💔







お水も呼吸も循環には大切なものだね😊🔃







そして内臓を正しい位置に戻す
自宅で出来る方法ね🎵🎵








ボール使いまーす🎵🎵




小さいトレーニングボールとかでもいいと思うけど
飽きやすいので私は100均でこうにゅ~笑笑














では🎵🎵




あお向けで寝て、肩幅より広く足を立てて置いて
寝っ転がります



そして膝にボールを挟む


下の画像の
オレンジ部分のひざに力を入れて
内側に締める感じ



オレンジ部分は終始
力入れててね( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵


※この時爪先は内向き



ピンクの丸はボールね





そしてゆっくり上に上げて
恥骨を天井の方へ


10秒数えて~




そして
ゆっく~り
下へ戻す






ゆっく~り
が大切なんだって😃


これを10回1日1セット🎵🎵


これをすると内臓の位置を
元の正常な位置に戻すんだって🎵🎵

インナーマッスルも
鍛えられるしね🎵🎵



ただ首、腰痛めてる方や生理中の方は
無理しないでね|・ω・`){自己責任です





イベント続いて
肥える季節
ですよ!!!



やってみそ(・∀・)🎵🎵



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️