シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🤣







昨日ふっと数日前に言われた事思い出して
凹んで反省してをずっと
繰り返してたんですよね









その言われた言葉が


そんなんじゃ
いい歳の取り方しないよ







(・∀・)え?
って話だよね





面倒くさそうな人だから
マヤ暦勉強してる
と、言わずに
心理学勉強してる
って言ったら
返ってきた藪からスティック言葉










ず━━━━━っと考えてたけど


まぁ酔っぱらいの戯言なんだけども







いや、本当、え?(・∀・)
っていう











さっき空人のおっちゃんに
※空人(そらびと):赤い空歩く人っていう紋章
(旭陽の周りは空人だらけ)





おかえりー
(*ノ´□`)ノ✨✨✨







って叫んだら何か腑に落ちた(´,,•ω•,,`)♥️笑















まぁ人にもよると思うけども



私は自我を押し通した、
歳の取り方したくないのよね

プライドが高いというかー
プライドが邪魔してるというかー









仕事とか何かやる時に私は
全体のバランス見て動いて
受け入れて対応、処置をほどこす様に
心掛けてるってか、しちゃうのよね





だから自分の事は後回しになって
あ"━━━━━
(´ฅωฅ‵๑)泣))
ってなる事が多々あるんだけども笑





その動きみて協力してくれたり
理解してくれる人、
手助けしてくれる人が居てくれるんだけども😌
(´,,•ω•,,`){とってもアリガトウ💓










要はね、

家族と思える大切な人達がどれだけいるのか


キチンと叱ってくれたり馬鹿話して騒いだりする
“愉快な仲間”がどけだけいるのか



その人達を自分がどれだけ大切に出来てるのかが
私は重要なのだよね(・∀・)






だからそれを私に言ってきた人に
疑問しか浮かばなかった


やってる“つもり”で出来てないのかなぁと
反省したりしてみたけども


自分の娘と同い年位の私に
それを言ってしまうんだから


お前がそれ言うなよ(・∀・)
お前がまず頑張れ(・∀・)


ってなったんだろうなぁ





だから自我を押し通したり
過分なプライドで
周りの面倒すらみれない
歳の取り方はしたくない


え、ダサくない?|ω・`)チラッ笑






過分なプライド持ってる方って
年取った時に
周りの仲間に入れなかったりしてるよね

そして心が満たされず暴走するっていう。笑



まぁそういうことよね(´,,•ω•,,`)





昨日別の空人兄さんに相談してて


お前が頑張って楽しんでやってる事で
関わって喜んでくれる人が居るんだから
ガヤは気にするな、そのままやれ


とお言葉を頂き、

兄、アザッス
(*ノ´□`)ノ✨✨✨

っていう(´,,•ω•,,`)♥️






“いい歳の取り方”なんて
その人次第よ


何を大切にし
自分がどうなりたいのか






私は家族と思える人たち、仲間同志を
大切にしたいだけ(・∀・)



笑いジワのある
にこやかなBBAになりたい(・∀・)ヘヘヘーン🎵🎵




そして最後はふざけてたけど
いいやつだったなと言われて死にたい(・∀・)笑





っていう願望と強要(・∀・)笑笑




なんで浮かんだのかなぁーと思ったら
今日白い犬の紋章の日だもんね笑笑


家族と思える人を増やすこと

そんな人達との時間が増えると
豊かな人生になるらしーよね🎵🎵

(´,,•ω•,,`)フフフーン🎵🎵



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️