シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵






朝一からキモい事起きましたよ~
※旭陽語録【キモい】:偶然が重なる、シンクロ、説明つかない一致、ヤバー❤️、面白ぉーい❤️の意味合い







深くまでマヤ暦でみたときに
全て私と連番になる龍兄さんがいるんですよね


旭陽☀️←KIN120 音3、音5
龍兄🐲←KIN121 音4、音6




これだけでもキモいんだけどさ笑








朝から龍兄の貯めた仕事を“つっついて”たんですよね


☀️{これはー?これはー?

🐲{待って待って💦💦









したっけ、いきなり







🐲{そう言えば☀️、紀平(きひら)選手に似てるよね




☀️{?(藪からスティックだねぇ)いや、最近テレビ見てないからわからないですねぇ




🐲{フィギュアの16歳




☀️{やばー16歳( 〃▽〃)(ヤホーで画像検索中)





☀️{(画像見つけた)え、似てない





🐲{いや、顔じゃなくて何か雰囲気似てる




☀️{。。。(何言ってるんだか、仕事溜めてるからご機嫌取りかな~🤔?)












そしてシンクロニシティ研究会で
毎朝送られてくる
シンクロ通信のメール読んでたら





☀️{📱ポチポチ(あら、紀平選手の内容だぁ)









。。。あらま
(ºㅁº)♥️!!












紀平選手はK44の黄色い種、黄色い太陽、音5




同じ銀河の音と紋章を持ち
黄色い種は私のガイド
紀平選手のガイドは黄色い人なので
そこは違う




そして数日前に私はリアル誕生日を迎え
29歳の今、回るKINナンバーがK45




でた、連番www






もっかい言う。







( 〃▽〃){キモい💖✨✨


(´,,•ω•,,`){面白ぉい♥️キュン









龍兄さん疑ってごめんね|ω・`)チラッ

そうなら多分私が寄せた(´ฅωฅ‵๑)www




でも仕事は貯めないで
|・ω・`){貴方が貯まると私も貯まる ゴニョゴニョ






雰囲気って似るんだね笑笑
自分じゃわからないけど(´,,•ω•,,`)
本当に似てるかわからないけども笑笑



リアル知り合いの人、似てなかったら
調子に乗るなって言って( ´ ▽ ` )ノww




自重しまーす( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨



このblog外で書いてたら
目の前に120のナンバー車通っていきましたよぁ~



ワタスのKINナンバーやぁ~❀.(*´▽`*)❀.



何かをまた惹き始めましたね(´,,•ω•,,`)♥️プププ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️