シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵






とりあえず2つ言いたい








ひとつめ
荒れた自然には勝てない








ふたつめ
ちょぉ~~
楽しかった💖











まずひとつめの解説ね( ´ ▽ ` )ノ




札幌でアドバイザー研修終わって
一息ついてソロソロ
札幌からおいとましようかなー😃🎵
なぁんて思ってたらね、
安定のあの人ですよ。













札幌近隣の空人兄さん。笑
※空人=赤い空歩く人っていう紋章












行きもそうだったけど


いやだからさ、
私のどこに
カメラつけた?笑笑笑






凄まじいタイミングで
電話くれますよねwww




まぁ無事旭川に帰ったのか?の
心配callだったんですけどねwww



そこからですよね~




市内滑るし何か回転したし
(あ、無傷ですよ。私も車も)



江別、岩見沢
ホワイトアウト🙈☃️



あー事故るかもな~と一瞬思ったけどね
思い出したの




シンクロニシティカード
(マヤ暦のシンクロニシティ研究会とは関係ありません)
やって出たカードの意味に



今あなたの周りに
無数の小さな光が集まっています
その光を信じて下さい




( ・∇・)💡💡{だったかな?まぁそんなニュアンス




高速道路の緑とオレンジの
均一な光のことぉぉぉおおお?!!!
みたいな(・∀・)笑




いや~10m、20m先が見えない時に
光って有り難いよね本当






ホワイトアウト終わった後の
圧雪アイスバーンも怖かったけど
久しぶりに死ぬかと思った笑




けど、何か守られてるから
大丈夫かなぁ~って言う
根拠のない自信
冬道の減速(・∀・)✨






本当ね、冬道は特に
車間距離スピードには
気を付けないとダメね




冬道の“急”つく行為は危ない🆖!!







あ、自分にも言ってます|・ω・`)
自ら律しないとね(´ฅωฅ‵๑){ハーイ




自然には勝てないからね。本当。
兄さんらに怒られる所だったよね。セーフ
旭川着いて
ちゃんと報告反省文送りました( ´ ▽ ` )ノ←真面目








あ、ここもっと推したい











( ´ ▽ ` )ノ←真面目














荒れたら最早
しゃーないしょ~
減速しようや~

みたいな(・∀・){北海道弁かな?














|・ω・`){“そだねー”のタイミングだよ今ww







|・ω・`){はい、言ってぇ~







|・ω・`)←たまに流行に乗るタイプ



















はい、ふたつめ~( ´ ▽ ` )ノ{レリゴー



アドバイザー研修ね、
ちょー楽しかった(´,,•ω•,,`)♥️



もっかい言う。


なぁんま(なまら)
楽しかった
(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨





あ、ちゃんとお勉強したんだからね!!


し、改めて自分の事がわかった



私、白い鏡持ってるんだけどね、
鏡にはネガティブな人が近寄らない。


鏡は相手(自分自身)を映すから
気付いたら相手から離れていく。笑



もしかしたら黄色い太陽で
熱してるかも知れないけど。笑笑




結果、守ってくれる人しか
残らない




言葉がキツイのかなぁ?🤔
でもその奥にある愛情とか想いを感じてくれた人は
何か傍に居てくれるよね(´,,•ω•,,`)




|・ω・`){いつもありがとう💖!!!理解者さんや!!!




| ))サッ {キャッ






マヤ暦も絡みながら心理学とか
人としての部分をやるからね
すんばらしく楽しかったし
大好きな人たち
気になってた人たちと触れ合えて


ちょぉぉぉおおお
楽しかった(´,,•ω•,,`)♥️ヘヘヘ










アドバイザーっぽいこと言っとくー?


20の紋章は各惑星に在籍してるんだけども
消滅した惑星

マルデクに属する
赤い蛇白い魔法使い
皆々様は能力が高いんだから
人の目を気にせず、神の目を信じて
動いてねー!!!!♥️✨✨✨


人の評価気にする前に
自分を信じてちょ|・ω・`){わかったぁー?





|・ω・`){。。。“そだねー”。笑笑









アドバイザー研修終わって
帰りにハグと頭にちゅーしてきたんだけどね
その2人の姉さん。。。
K5とK65の赤い蛇をもつ姉さんだったwww

K45の赤い蛇の黄色い太陽の日だもんねwww

そりゃ~太陽、蛇に愛情表現しますよねwww
蛇さんも絡み付いてくれますよねwww
ありがとうございます(´,,•ω•,,`){ラブユー♥️
ウケるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)www


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️