シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵🎵




昨日雨降ってたのに
何か雪積もってきたねぇ☃️

皆さま明日の朝
お気をつけて~( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨




バッタバタしてたら
ダイアリーもblogも書かずに
ずーーーーーーっと
辛い~と悩んでおりました🤔🤔🤔




ずっと考え事🤔🤔🤔🌀🌀🌀







結果から言うと
悩みを作り出してるのは
自分の受け取り方と考え方、思考
でした(・∀・)💡💡







周りに人の足引っ張って
笑ったりグタグタ言う人いるのね




そして自分やらないのに
口ばっかりの人とか
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!{うるさーい!!!






すんごい嫌な感じ~
テンション下がる~
ちょーダサーい~
何か当たられても~






の環境に居すぎて
自分を見失う(  ¯⌓¯  )チーン🔔





相手に対して嫌だと思う所は
自分が持ってる、潜在意識では
認識してるダメな所でもある
というね(・∀・)






ならさ、目に見える反面教師からも
学んじゃえばいいんだよね~( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵






自分に無くて
相手が持つ部分を
観察してみる(´,,•ω•,,`)✨





受け入れなくても
一旦認めてみる




そうなんだな~可哀想(・∀・)←言い過ぎな人




人と張り合っても仕方ないんだよね~( ´ ▽ ` )ノ

ずっと連れ添ってくのは
自分自身と、だから( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵



人は完璧ではない



親でも大人でも
間違うものは間違う




それを認められる方が
格好いい気がする(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨


否定の先はないからね🎵🎵
(嫌いの先の、“生理的に無理”までいった状態)




こうなるともう見えてないよね笑
(・∀・){ごめんなさい



あ、開き直りとかは無しね🎵🎵
問題と向き合ってないからそれは|・ω・`)





それを踏まえて自分がどれを
選択していくのか



染まったらダメ




グタグタ愚痴言うのやーめた(・∀・)🎵🎵
一緒になってグタグタいっても
しゃーないしょやねぇ🎵🎵


あ、全ては自分に言ってます|・ω・`)
元にもーどろッ~٩(o❛∀❛)۶悩みスッキリー🎵🎵


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️