シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です(´,,•ω•,,`)




青い紋章の期間だったり
年回りは
本当、変化変容(  ¯⌓¯  )ワー





それが心地いい人もいるけども
私は
キツイ(´ฅωฅ‵๑)ツラーイ




揺さぶり
半端ない(・∀・)





最近色々キツかったんだけどね
ずーっとモンモンと悩んでたり~🤔🤔🤔











んでもって、Twitterみてたら
流石 音7 の今日!!!!!







欲しい情報
流れてくる流れてくる🌌✨✨✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ






とてもありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️キュン







そして、ふっと思ったの





悩んでる時や
何かに依存してる時って
ちくわの穴から
覗いてる感じ👀






※何故に“ちくわの穴”?と
思うと思いますが、その表現はリア友と
かくかくしかじかの
クダリが過去にあったからです。
説明は面倒(忘れた)ので言いません。
とりあえず今回の例えは“ちくわ”でいきます😃








先に、ほのかに景色見えるけどさ、
ちくわ(思い込み)持ってるから
周り見えてないんだよね。




そこにキュウリ(期待、執着、依存etc.)
加わったら
立派なちくわキュウリ
ん?キュウリちくわ?



あ、これね(´,,•ω•,,`)







には、現実はならず、その先の景色さえ
見えなくなってるんだよね。
前は見えてたはずなのに。
自分の想いで凝り固まるから。





あ、解りづらい例えだった?|・ω・`)





まとめると、思い込みは持つな(・∀・)💡
一旦手放す~(*’ω’ノノ゙🕊️

周りの景色が把握出来なくて
深みにはまっていく。
そして余計何も見えなくなる🙈



新しい物を吸収する方が楽しいよねー🎵🎵
循環して成長にも繋がるし🎵🎵



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

ちくわより板かまぼこ派
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️