シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です( ´ ▽ ` )ノ




何か旭川雪溶けましたね|・ω・`)☃️
ツルツルになりませんよーに
いきなり大雪降りませんよーに
事故りませんよーに
(‐人‐)ナムナム...



あ、思い込みの法則使おう🎵🎵
今年も事故りません
(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ







さて、自信について💡💡








自己肯定感プライド
インナーチャイルド
話になってくるんだけどね、






とりあえず
プライドの高過ぎる人は
自己肯定感が低い







こういう方は
他者からの評価に対して
過剰に反応するね







まずは
評価を得る為に
あなた自身が
やるべきこと、果たすべき責任を
果たしてますか?
っていう







自己肯定感が高まると
他者の評価をさほど気にしなくなる






得意なのは青い夜かなー?
そういう人のこと視界から飛ばすし。笑
🌃ノジ{あなた知らなーい ・*・:≡( ε:) ピヨーン







だって、自分が納得できてるから
よその評価はどうでもいいでしょ?






評価を受けて
行いをかえりみる事はあっても
過剰な反応はしない。





教えてくれてありがとう😊



じゃあ、自分はそれを受けて
どうするのか🤔🤔🤔{ムムムムー










プライド高いお方は
他者との比較から
嫉妬や執着、劣等感が
生まれたりするよね( ˙꒳​˙)





自己肯定感の“誇り”ならば
全然良いと思うけども( ˙꒳​˙)♥️︎🆗👌





自己肯定感の低さは
インナーチャイルドが傷付いてて
生まれてたりもする






小さい時に
親御さんがたまたま忙しくて
ちゃんと向き合えずに
その時の自分の中の“気持ち”、“想い”が認められず
スレ違ってしまった傷だったり etc.




大人になった今なら
わかるかもよ?



忙しくてまともに構えない感じとか




だからインナーチャイルドって
大切だったりするのだけども( ˙꒳​˙)♥️︎




自分と向き合う
過去の自分と仲直りすることね😊🤝🎵🎵




それでいうと
赤い蛇のお子さんは承認欲求強いから
側にいて話聞いてあげたり抱きしめたり、

青い手のお子さんは話聞いてあげること
(自分で分析かけれるから聞き流す🉑)

が大切だったり~












あなたは自分自身を大切に出来ていますか?

他者の評価を過剰に気にしてませんか?

それは誰の言葉?

それは誰の人生?



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️