シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨



寝起きが遅すぎた為
覚醒し始めるのが遅いね(´,,•ω•,,`)プププ







トラウマについて~( ´ ▽ ` )ノ




紋章でいうと
青い猿がトラウマがある人多かったり
するんだけどもー
(KINナンバーにもよるけど)



人に理解されにくかったりね😊




白い風は理解されなくて手出たりするから
お猿の方が心配よね(*´・д・)



白い風の人は言葉(伝え方)を変えてみて😊
お手て出したらダメよんฅ'ω'ฅ🆖
後ろ足もダメฅ'ω'ฅ🆖💔





鏡の向こう(もう一人の私)で
青い猿を持ってるせいか
トラウマは私もある(・∀・)





それに執着してた時期もある
(・∀・){すんごい泣いてました



(・∀・){リア友と家族しか知らない拒食症時期。w






その執着(トラウマ)を手離して思うのは
ただ経験してしまっただけ。



周りに居てくれる人たちには
関係のない事なんだよねぇ😃





その経験をどう生かして(活かして)いくのか。




それをして来ていない人にも
そのトラウマをぶつけるー?


それとも
その経験から自分はそれをしないと
行動していくー?




決めて動いて行くのは
あなた。




そして
あなたの人生。







傷負った人の方が
人に優しいと言うか、
笑ってるというか。。。




自分と向き合ったんだろうね(・∀・)👏




傷心中に言われても切り替えるのは
難しいと思うけどもね



少しずつでいいから
傷つけてきた人の人生ではなく
自分の人生に
視点をシフト出来るようになったら
いいね( ˙꒳​˙)♥️︎



トラウマに執着してる限りは
自分の人生ではないでしょう?




ま、泣きたい時は泣く( 。゚Д゚。)!!
泣いた後は笑う(●´∀`●)!!
じゃあ、その後はー?|・ω・`)



青い猿の日に思い出して良かったぁ🎵🎵

因みに青い猿は
目の前の人
どう喜ばせるのか
(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


相手が喜ぶと自分も嬉しい(´,,•ω•,,`)♥️✨✨✨
トリックスターだもん🎵🎵

お猿の紋章持ってなくても
相手が喜んでくれるのは
嬉しいよね~(´,,•ω•,,`)🎵🎵


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨


マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️