シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です(´,,•ω•,,`)ノジ




疲れてずーっと寝てました٩(๑´0`๑)۶冬眠やぁ~

起きたら雪溶けてました👏

また降るのかなぁ~☃️

ニット、ファー、ムートン etc.
冬服はかわゆいよね~(´,,•ω•,,`)♥️ムフフフフ










私は言い訳を嫌います(・∀・)ハッキリ


謝罪のない本人を守る言い訳だったり

説明のない謝罪だったり

でも、だって、いつかは。。。

結果で?何が言いたいの?|・ω・`)??
みたいな(・∀・)



早く動けば?自分で結果出したら
ぶつくさ言わなくてもわかるしょ?|ω・`)??
みたいな(・∀・)





自分が適当ぉ~にそれ言う時もあるから
それは気を付けてる


あ、自分守ってるな今。みたいな


私の出来事は私にしか解らないからね





日本人はグレーゾーンを好むけど、
それが良いときもあれば
相手を傷付けることもある




私は白黒を好むのでグレーゾーン
お勉強中(´ฅωฅ‵๑){嫌なもんは。笑



グレーゾーンが現実になることはない。(断言)
におわしてやらないしょ?動かないでしょ笑


さっさと断ち切って
動き始めるやつ(・∀・)←



いつ死ぬかわからんし(・∀・){ねー




タイミング逃すよ(・∀・){ねー







言い訳は自分を守る為の言葉であり
説明は相手に自分を理解して貰う言葉
ではないかなーと



言い訳だけって
結果、人から信用なくしてること
多くない?|・ω・`){気のせいかい?





受けとる側の印象は
だいぶ違うよね(・∀・)




納得させるという上から目線の言葉よりも
相手が受け取れる、伝わる言葉を



言い訳よりもまずは説明を




I(アイ)メッセージ
YOU(ユー)メッセージ




どこに自分の観点を置くかで
選ぶ言葉も、ニュアンスも
変わってくるよね(´,,•ω•,,`)🎵🎵






あなたが選んだ言葉は
あなた自身が言われた際に
理解、共感できる
言葉でしょうか?🤔🤔🤔





一時そこから逃げても
巡り巡って
またその問題はやってくる






転職して思った。
どこ行ってもヤバい同僚はいる。と笑笑





ただ、理解してくれる
同僚、仲間もいるって事を(・∀・)スキ♥️アリガトウ✨✨







あなたは理解してくれる方、相手に
伝わる言葉を選んで居ますか?


いつまでも自分に甘えていませんか?




青の紋章、期間はパートナーシップが大切🍀✨
よき理解者を大切に😊🍀✨



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨


マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️