シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です(´,,•ω•,,`){🎵🎵





 

自分が何をしたいかわからない方
結構いらっしゃるのかなぁ?|ω・`)チラッ









今の私は気になったりしたこと
すぐ飛び付くので
毎日忙しくさせて貰い

充実生活~( ´ ▽ ` )ノ🍹
充実野菜~( ´ ▽ ` )ノ🍅
(あ、ふざけるのやめとくねw)

それ(やりたいことが解らない)
今、無いんだけども。。。
やりたいこと迷子ってのが🤔🤔🤔





やりたい事だらけ。




あ💡💡


シンクロニシティカード
北海道で教えてくれる人

(n‘∀‘)η{いらっしゃいませんかー!!!!

⸜( ´ᐞ` )⸝{教えてくださーい!!!!!💖✨✨







( ゚д゚)ハッ!{失礼。







んで、
数年前の私も
やりたい事解らなくて迷子で
退屈してたのを
思い出してblog書いてます。なう。ハイ






20代前半、仕事して~恋愛して~
仲間とふざけて遊んで~そのまま仕事行って~
まぁそのうち結婚とかして~
死んでいくのかなぁ~
なんて思ってたり(・∀・)







あるときふっと思いました。





何か、普通ぅ~
つまらん(・∀・)







人の幸せってさ、
それぞれだと思うのね。





でもさ、それって今までの常識だったり
周りとの“比較”をしてませんか?
っていう(・∀・)





本来の“あなた”“自分自身”の
“気持ち”はどこに行ったんだろうね
ヾ(⌒(_*'ω')_






あなたはあなたのペースいい。

あなたはあなたのペースいい。






まずは無駄口叩かず、言い訳せずに~
気になった事にchallengeしてみては🎵🎵




その中で“やりたい事”“夢”
きっと✨✨✨✨
見つかるよん٩(o❛∀❛)۶ 🎵🎵







因みに小さい時の
あなたの夢は。。。。?(´,,•ω•,,`)♥️





子供(の頃)は純粋よ😃🎵🎵
恐れ(怖れ)を知らないから🎵🎵




その恐れを作ってるのは
誰でもなく
自分自身だったりする




さあ、
思い出して!!!






旭陽の小さい時の夢は
猫になりたい🐈←





ある意味
。。。成れたね(´,,•ω•,,`)♥️プププ✨✨✨



気ままに生きる人(´,,•ω•,,`)🎵🎵←




家に居ない事多くて家族仲間からの
電話の第一声はだいたい
「今どこにいる?」

笑笑
いや、家に居るからね(´,,•ω•,,`){スンマセンだけどもw





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨


マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️