シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です٩(o❛∀❛)۶🎵🎵





残業終わってヒールで歩いてたら
水溜まりうっすら氷ってましたよ🐧何かスベルゥー))






明日はムートン履いて行こ。






私は日頃、会社員です
|ω・`)チラッ {大きい声じゃ言えないけども...モゴモゴ




お呼ばれした時のみ
アドバイザーとして活動しております
ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン






今日ね、ふっと思った事があってね、




数少ない憧れる
仕事の出来るお姉さんがいるの(´,,•ω•,,`)♥️スキ❣️❣️







そのお姉さんの下の人が
一部の仕事を引き継いで
やってくれてるんだけどね、



そのお姉さんの下の人に
社会人に大切な名刺印刷を何人分も
頼んでたの






したっけ、
1人だけ裏面の印刷が。。。ない




え(・∀・){まじか。なぜ????





電話して聞いたら
「今までもそうでしたよ~」





。。。そろえてよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン  📞




と、いきそうだったけども、思いました。






お姉さん、
ウザくてごめんね~
って言いながら色々確認しながら
やってくれてたの



それに慣れてたし、自分もそうしてるから
ウザいとも何とも思わないし、
(ホウレンソウ大切でーす)

お姉さん忙しいのに確認してくれて
逆にありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️
と思ってたんだけど、




気付かないで?
わかってても?
そのままやっちゃう人も
居るんだなぁ~って🍵




危なく
「え?普通確認しません?(これ仕事だけど💢)」
って言いそうだったけども
飲み込んだ



「ごめんなさい。裏面も印刷して貰えますか?」
太陽の丸く納める部分
蘇って良かった(´,,•ω•,,`)☀️✨✨
こっちの言葉出て良かった。笑





私の“普通”“常識”とは違う(-д- 三 -д-)
確認しなかった私のミス。





お姉さんも私も
白い鏡持ってるのよ




精密な綺麗さ
均一、均等な綺麗さ
厳しくやると言いますか。。
きっちりピッタリ枠に納める事を好む


それ出したら、すこぶる鏡の冷たさ出るから
出ない様に自分のもつ
赤い龍の勢いでやる部分だったり
黄色い太陽の人様から頼まれたら
まぁやるか~の部分を出すんだけども


あ、白い鏡も黄色い星も青い嵐も
部下に厳しかったりする



のお勉強してハッとしてから
ゆるさ出してる( *ˊᵕˋ){ま、あとやっといて~





忙しくなると
どうもこのが出る



まぁその枠も今までの周りの人や
自分の習慣、経験体験で
自分がつくりあげた枠なんだけどね


仕事人間と呼ばれる
白い世界の橋渡しも
黙る厳しさがね。苦笑

前のボスが橋渡し。笑笑
いきなり辞めた。笑
何かを橋渡したんだべねぇ。笑





だからそれが当たり前だと思ってしまう。
自分に厳しくやるのが普通みたいな。
白い鏡は“自分の枠を広げなさい”がポイント





いや、そうなんですよ~( ;∀;)ハイ
ですよね~( ;∀;)ハイ
人は自分と違うからね~( ;∀;)ハイ
(´ฅωฅ‵๑)ゴメンナサイ


あ、黄色い戦士も厳しくなるかもね笑





お姉さんに渡す仕事は
姉さんこれ聞いてくるなきっと~っての
学んだから、先をよんで
補足付けて渡すんだけども



お姉さんの負担が少しでも軽くなれば
いいなーって(´,,•ω•,,`)




去年滅多にないことあって
何か違うなぁーと思って
ネットでザッと調べて渡したら




良く解ったねこれ!!!!✨✨✨✨
ってベタ褒めしてくれたのが
なんま嬉しかった(´,,•ω•,,`)♥️ヒヒヒ
今でも嬉しい(´ฅωฅ‵๑)🎵🎵



尊敬する人に褒めて貰うのは
とっても誇らしい(´,,•ω•,,`)♥️ムフフフ




その時付き合ってた人と
その後焼き肉行って祝いのビール🍺💖
あ、私のみ🍺笑




あ、ビール飲みたい



あ、話それましたねwww





なので残業ばかり(´ฅωฅ‵๑)お目めイターイ





キチンとやってくれる人には
キチンとした仕事を渡したいからね😊






に、しても今のボス
面倒な仕事私に丸投げし過ぎじゃね?ゴニョゴニョ🙊






マヤ暦お勉強してなかったら
ナメた仕事すんなし(  ¯⌓¯  )って
完璧キレてた。笑
セーフ(´,,•ω•,,`)危ない危ない



やってて良かった公文式~
(´,,•ω•,,`)あ、やってない、やってない

(´,,•ω•,,`)マヤ暦、マヤ暦





イベントは気付きの場

お客さんに言ってる言葉は
自分にも言ってる言葉でもある





仕事は実践の場

自分のポンコツさに気付いて
修正をかける場所




マヤ暦アドバイザーも完璧ではないからね😌
。。。人間だもの。



|ω・`)チラッ {ハッ



|  ))ササッ  {私だけかw





まとめますと、何事も
気付きって大事。(・∀・)💡ピカーン


どこに気付けるかで
自分の成長は変わるのではないかなぁ~🌱+.))


マヤ暦は自分のもつ要素を伝えるツールで
自分と向き合う
自分を理解する
ためのものだと思ってる😌

そして相手を知り理解ツール😌

解らなくても認めるだけでも
変わったりするよね~🌱))




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




では!!
あなたはあなたの
素敵な人生を😌❤️✨✨

まだまだ成長途中
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️