シンクロニシティ研究会
アドバイザーのマヤン旭陽です
(´,,•ω•,,`)🎵🎵


最近ちゃんと更新してる
自分を褒めたい
ってか褒めてます(´,,•ω•,,`)笑





さて🎵🎵


旭陽の家族のお話(´,,•ω•,,`)ドキドキ


父親は赤い龍、母親は白い世界の橋渡し、
姉①が青い猿、姉②が赤い蛇、旭陽が黄色い太陽

WS(ウエブスペルは割愛)



そして龍父は音13、旭陽は太陽の音3。

関係性が濃いせいか、
父が赤い龍と赤い月のせいか、
私が末っ子なせいか、
父は私にすこぶる甘い。笑
自分で言っちゃう。
父は甘い。(断言)
あ、優しいって言っておこう♥️プププ


小さい時から姉②は赤い蛇のせいか
それみて、怒る怒るwww


蛇は承認欲求強いからね😊🐍🔥←

蛇に怒られ好き勝手やったくせに
泣く幼き太陽。(´ฅωฅ‵๑){お姉ちゃんコワーイ


姉①は関心ほぼなし🐒🎵笑
時折なぐさめにくる優しい姉猿。



蛇は大変だったと思うよ~
上見りゃ猿は好き勝手
下見りゃ太陽も好き勝手

あ、ごめんね蛇姉ちゃん|・ω・`){スマン






今やってるマヤ暦も龍父は心配しながら
応援してくれとる(´,,•ω•,,`){アリガト♥️





問題は母の橋渡しですよ。笑

白い世界の橋渡しの気を付けるべき点に
“他者をコントロールしようとするのは手放す事”
があるのね。


前に実家帰ってお勉強してる時にそれを伝えたら
「そんな事しないよ~」





ん?待て母上。
してるから。www





母親も適当なもんで、時には
「あんたは人の言うこと聞かない」
「あんたは自分で物事決めれる」
と、言ってみたり~
「お母さんの言う通りにしなさい」
と、言ってみたり~




旭陽幼心に混乱。


そして無視。笑



そして今喧嘩になると
ブチキレて夜中でも
地方から旭川に帰ろうとする
旭陽をとめる龍父。笑




この間も帰ってお勉強してたら
🌉{なんだそんなもの(マヤ暦)


☀️{うっせ。そんなに言うなら帰るからね!!
(その時23時)


🐲{(;-ω-)ノ(;-ω-)ノ待て






コントロールしようとしてるからね。
本人気づいてないんだろうねぇ。
まぁ疲れて当たってきたのもあるだろうけど。笑


親にはとりあえず認めて欲しいよねぇ



まぁそれでも旭川帰ってくる時に
色々持たせてくれるのは
橋渡しのおもてなしの部分だよね🎵
(´,,•ω•,,`){アリガト♥️


。。。結果もてなして
くれるのかーいwww




これ人にコントロールされるの
嫌う紋章を私が持ってるから
喧嘩になるんだろうね笑笑笑

もってなかったら子供が親の言葉に傷付いて
反発せずに終わるね

親、大人の何気ない言葉に子供は傷つくからね😌





いざとなったら龍父守ってくれるもーん🎵
(´,,•ω•,,`)←鏡割れちゃうから

(´,,•ω•,,`)←本当に守ってくれる人にはくっついていく






子育て講座もやってるんだけど、
なるほどなぁーって


自分が自分の親からされた事
子供にするのかなぁーって



きっと私も刷り込まれてて
無意識に出てるんだろうなぁーって



マヤ勉強してるから
気を付けるけども🙈






だからインナーチャイルドって大切😌🍀✨



子育て講座では親御さんの注意点だったり
子供の個性の部分のお勉強するよ🎵🎵



青い猿は押さえ付けたらダメ~とか🙈🆖

白い犬の子は多少厳しくしても大丈夫~とか🐶🎵


紋章によって持つ要素が違うからね😊🎵🎵




そして今日は白い世界の橋渡しの白い魔法使い 音13

橋渡しの日に橋渡しの母親の事を
ふっと思い出して書くとはww

この精神の揺さぶり期間最終日に
なんちゅーギフトw


皆様に素敵なギフトが届きますように😌🎁✨✨




♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



では素敵な一日を🍀✨

マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️