シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です🎵🎵
ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン



旭川 雨やみましたね🎵
でも明日から雪なんですかね?
布団から朝寒くて
出れませんよ|ω・`)チラッ {やばー






んでもって、何故このタイトルか💡



昨日のイベントの最後に
主催者さんの方が
プレゼントくれたのね


今までお疲れ様!!ありがとう!!
って😊🍀✨



私は勉強の場、チャンスを貰って
毎月行ってただけなんだけど、
あと楽しかったからね😃🎵🎵

頂いていいのですかぁ?!
逆にぃー!!!!!
みたいな😃




帰って来てプレゼント開けたら
ただ、ただ、嬉しかったぁ(´,,•ω•,,`)♥️✨✨




帰って来て使えるものだったんだけどね、
私の先を読んで、選んでくれたのかなーって😊✨

ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️✨✨


速攻使って
速攻お礼の連絡しました
ฅ🐾.˚೨✻₊⋆♡どどけーい♥️









思いやり、心配り、目配り、気配りの
部分だと思うのね


マヤ暦の紋章でいうと
代表的な得意な紋章は白い風の方かしら



他の紋章でも素晴らしい人は居るから
紋章の話はあんまり入れたくないんだけども笑


アドバイザーのくせに(´,,•ω•,,`)プププ








ほんの“些細”な事かも知れないね。
でも、それってとても大切だと思うの。





お礼の礼状であったり、言葉であったり。
もしくは謝罪に当たるかもしれない。







ありがとう

そして

ごめんなさい




次に繋がっていく人は
この“思いやり”の部分が素敵過ぎて
応援したくなるし、
力になれるなら
お手て差し出すよね😃🎵🎵


なんぼでも使って下さいฅ'ω'ฅ
みたいな笑笑





仕事でも、イベントでも、家庭でも
ほんの“些細な事”に気付けるかではないかと
思いました(´,,•ω•,,`)♥️+.






中には腹黒いやり方してくる人も
居るのはスルーします。笑




あ。。。今まで騙されてたりしてるのだろうか私。

気付いてないだけかなぁ?🤔🤔🤔

まぁ、それも学びか。
信じた自分の観る目が無かっただけの話だから
自分が同じ事してなければOK😃👌笑





あ、今日K25の赤い蛇/白い魔法使い
だったね笑笑
思いやりで信頼が増す日でもあーる🎵🎵

マヤ暦関係なくこれ大事🎵🎵ぷ





白い鏡は礼儀、礼節に厳しいから
目がいくのかしら


自分の枠(常識、ルール)は外すように
してるんだけどねぇ🙈まだまだお勉強中



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





では素敵な明日を🍀✨
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️