シンクロニシティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨



旭川昨日は雪がチラつきましたが、
今日は
ただ、ただ、
寒いだけ
でしたね((😖))
いや、普通に寒い。
皆さん風邪気を付けて下さいね~


イベント中、人間観察してたら
マスク付けてる方チラホラいらっしゃったね😷





そんでもって今日が今年最後の
『み』イベントの出店でした
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨✨✨



普通に今日もセッション
あんまりしてない笑笑




他の出店者さんやリアル仲間内と盛り上がり
真後ろの遠くに居た出店者さんに
見るたびずっと居ないよね
とか言われ、いや読書タイムとかしてたし!!
って言う自由な黄色い太陽(・∀・)☀️

見るタイミングが悪いんだわ笑笑

座ってたもーん🎵🎵時折|・ω・`)モジモジ







友達の青い嵐、黄色い種来てくれるし



師匠の所にKIN250来てダイアリー講座したって
言われてから、またキモい事が続き始める。笑



旭陽語録:キモい=意味のある偶然性(シンクロ)が連発して終始鳥肌。ウケる。楽しい。不思議。凄い。の意





旭陽はK120でK250は絶対反対KINに当たります

銀河の音は一緒なんだけど、紋章が反対の紋章同士で
同じもの観ても視点が逆だったり。。。

表現の仕方が
白い鏡はパステルカラーを使い~
黄色い星はビビッドカラーを好んで使う~
みたいな😃🎵🎵

同じ物表現するにも使う言葉や色が違う。
それぞれに良さがあるでしょ🎵🎵
どっちが良い悪いじゃないよね😊✨
最強の学びの相手💖✨✨







師匠の物に絶対反対KIN座ってたと思ってたら




数ヶ月前にセッションした
白い魔法使い
サプライズで来てくれて💖✨✨✨


この白い魔法使い期間に笑笑笑



本当魔法使いサプライズ好きよね。

んーもー
好き(´,,•ω•,,`)♥️✨✨キュン




そしてセッション受けてから流れ変わって
忙しくて楽しいと喜びの報告くれて
私も嬉しい(´,,•ω•,,`)♥️ムフフフ✨✨✨


もう喜んでくれるのが
何より嬉しいよね😆💖💖💖


自分で選択して
流れに乗る魔法使い(´,,•ω•,,`)✨✨✨


魔法使えてるなら何より❣️❣️❣️
んもー嬉しいよねぇ~(´,,•ω•,,`)♥️ズキュン


そのまま魔法使って欲しいねぇ♥️キュンキュン





そんな事してたら
目の前を高校の元担任が。。。スタスタスタ~



!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚{え?そっくりさん?半笑




私は高校、旭川じゃないのね。
でも私もその元担任も旭川在中。笑
年賀状だけのやり取りだけで
(大人アルアルでしょ?笑)
ずっと会いたかったけど、
まさかイベント出店
最終日にぃ?!!!
来ちゃうのぉ?!!!!


いやー、なんちゅうシンクロですかね。笑
そりゃーセッションする暇ありませんよ。笑笑
別の意味で濃いwww


でも元気そうで良かった良かった
(´,,•ω•,,`)🎵🎵



あの人、担任時代、なまら(とても)心配性だったのね。
そして今は白い魔法使い期間。
もしかしたら、白い魔法使いかしら。。。www
ウケるwww





ブースで余韻に浸ってたら
出店者の黄色い星(兄さん)登場。

ちょいちょい来るねぇ。笑

寂しがり屋かよ( ˙꒳​˙)www


そして黄色い星(兄)と白い鏡(私)について
反対KINについて説明
(*´・ω・)  (・ω・`*){わかったぁ?


俺は可愛いと思って話しかけてるのに
旭陽は外見じゃなく俺の内面観てるのか!!

と、拗ねながら褒められる
(´,,•ω•,,`){ん?どっちの言葉に関心をむけたら。。。

(´,,•ω•,,`){可愛いって単語しか聞いてなかった。。。

(´,,•ω•,,`){太陽、人の話あんまり聞いてないの。。。

(´,,•ω•,,`){好きな人の話はすんごく聞くんだけど。。。

(´,,•ω•,,`){都合いい単語しか聞こえない。。。

(´,,•ω•,,`){すまん。もっかい言って。

(´,,•ω•,,`){可愛いの所だけ。。。笑



反対KINの人の感覚って面白いよね笑笑
まぁ可愛いと言ってくれたので許しましょう。笑笑
何の話か忘れたしねぇ笑笑








そう言えばさ、今日って
K24の黄色い種/白い魔法使いの音11

私からしたら黄色い種はガイド

そして音11は補完の関係


一旦完結し、新しい流れになったよね笑笑笑






そして易経でみたら
雷天大壮(らいてんたいそう)

予期せぬ事だらけで、
本当アットホーム感覚www






本当。。。。
キモい(´,,•ω•,,`)♥️キュン




2019年に向けてまた走りますよん🎵🎵

『み』イベント
なーんま、楽しかったなぁ。
主催者さん、出店者さん、そしてお客様
ありがとうございました😊💖✨


『み』イベントは12月がラストになりますよん❤️
ご都合会う方は行ってみてね❀.(*´▽`*)❀.







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





ありがとうございました😊✨


素敵な明日を🎵🎵+.
マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️