シンクロニティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵


『み』イベント 旭陽の裏話をTwitterに書くと
字数が足りなくなるのよね笑|ω・`)チラッ




今回もね、キモかった。笑

旭陽語録:キモい=シンクロが多くて鳥肌連発ってニュアンス





自分も覚醒し、周りの方も覚醒させちゃうんだな
(´,,•ω•,,`)♥️✨✨




んーとね、
隣の出店者さん声かけて貰ったら
赤い龍の黒KIN姉さんでした🐲♥️


赤い龍と黄色い太陽(私)は神秘KIN
(`・ω・)人(・ω・´)✨✨✨

互いに惹かれる相手


やっぱり、龍だよね(´,,•ω•,,`)♥️
そしてちょー可愛い笑顔(´,,•ω•,,`)好き♥️
なまらめんこい(´,,•ω•,,`)♥️✨✨
(北海道弁で、とても可愛い愛らしい)

喋り始めたら
ずっと二人で笑ってたwww
とめどないwww




旭川で頑張るママのための
おうちフェイシャルサロン
ラミール ビューティー
のやっちゃんだよ(´,,•ω•,,`)♥️✨✨

管理栄養士も昔してたんだって。
に、しても笑顔めんこいのぉ❣️❣️❀.(*´▽`*)❀.




ちょっとした時間とお金で
頑張るママさんを応援したいんだって(´,,•ω•,,`)♥️
そんなやっちゃんを応援したい旭陽(´,,•ω•,,`)ズキュン




ヒーリングフード オラクルカードってのも
やっちゃんやってて、やってもらったらね、
沢山の料理メニューが書かれたカードの中から
私が引いたのは。。。





カラ皿


え?( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚){フードどこいった?



今あなたの思うままに選び食べ(進め)なさいと。



あ、このままでいいって事ですねぇ
❀.(*´▽`*)❀.



思い付きで行動するからねぇ笑
考えすぎるとタイミング逃すよ( ˙꒳​˙)♥️︎
チャンスは一瞬🎵🎵





んでもって、


別イベントで白い世界の橋渡し姉さんに
お世話になるんだけども、その橋渡し姉さんと
打ち合わせてる時にやっちゃん
勝手にご紹介
(・∀・){横に座ってる姉さんも面白いの♥️



お互いに欲してた人材だった様で
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


銀河の音3 “人を繋ぐ”
なんか任務完了しました✨😉👌笑





素直なお方は、誰かに紹介(オススメ)
したくなるんだもーん🎵🎵
ただ喜んで欲しいから(・∀・)♥️


運とか、チャンス、ご縁とかも
そうだと思うのよ。

自分の行いが形を変えて返ってくるけど、
いいものなら日頃の行いナイスでーす
だし、
宜しくないものなら改めなきゃいけない。

人を責めるよりも、自分をかえりみること😊🍀




おまけで言うと、なんとなく
やっちゃん帰る時に荷物持ち手伝ったら
お互いの紋章カラーの車に乗ってて、
今朝車停めたのも真横で、ブースも
真横だったっていうシンクロwww

また二人で爆笑
🚗🚗ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)🐉{ウケるwww}ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)☀️


今朝からシンクロ始まってたのね笑
全ては準備されていた。笑



またやっちゃんとご一緒出来る気がする🎵🎵
楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵プププ




マヤ暦の“キモさ”ご理解頂けたかしら?笑
ね?占いじゃないでしょう?笑笑

やだ、なんでこんなに合うのかしら!!!
とかわかっちゃうの❀.(*´▽`*)❀.







んでもって、今日の最後にタロットの
na-naさんに久しぶりに
みてもらった(´,,•ω•,,`)♥️✨✨



ここでも
今のまま好きにやりなさいと🙊💖タハ

一点を見続けるんじゃなくて
360度見回してみなさいと。

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

ただ、いま、なんとなーく
漠然とした自分の中の想いを
まんま言われて頷くしかない。笑
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。){はい



現状確認で色んな人と触れあうのは
大切ね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



na-naさんインナーチャイルドのお勉強もしとるの♥️

インナーチャイルドって大切だよ(´,,•ω•,,`)♥️
無意識部分だから。
自分と仲直りーみたいな( ˙꒳​˙)♥️︎

自分の中の体験・経験で
目をそらしてたり、蓋してる部分があるからね😊
いざと言うときに、そこが出ると
動けなくなっちゃう(*´・д・)ダメエェェ~


na-naさんは明日もおるよん🎵🎵





そして前回、手鏡を忘れ、
わかめご飯お握りをモグモグしてる時に
お客さん来てくれ、歯にわかめ付いてないか、
無言で、イー!!( ˙罒˙ )して確認してもらったので
(あ、がっつり初対面のお方w)
今回は無事に手鏡持参しております。安心♥️笑
(。 ー`ωー´)✧ドヤッ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




ではでは、素敵な明日を( ˙꒳​˙){♥️︎

マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️