シンクロニティ研究会
アドバイザーの
マヤン旭陽です(´,,•ω•,,`)



サボり癖が抜けませんね(´,,•ω•,,`)ヘヘヘ
でも思い付く時に更新しますのでね、
まぁゆるく待ってて頂ければ。笑



今年の5月からご縁頂いて
東神楽にありますアルティモールさんで
毎月行う『み』イベントに
出店させて貰ってます😊💓✨


Twitterから飛んでくれた方は
重々自由な旭陽の
出店イベント情景をご存知かと
思いますが。。。ヘヘヘ



いきなりポップコーンマシーン持ってって
主催者さんとポップコーンして
遊んだり٩(o❛∀❛)۶🍿💓笑



創作作家さんが別イベント用で作ってた
マスコットの被り物被って
会場チョロついてみたり(´,,•ω•,,`)ヘヘヘ
。。。あ、写メってなかった笑笑



自由なマヤ暦
アドバイザーですよね、本当www



マヤ暦セッションは
キチンとやってますよ~
|・ω・`)←そこは真面目





それも2018年は今日11月17日(土)と
明日11月18日(日)で、一旦私は最後( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

『み』イベントは12月まで
ありますよん( ´ ▽ ` )ノ🎵🎵






このイベントの出店者さんね、
あったかくて優しいの(´,,•ω•,,`)♥️✨✨





今日ほぼセッションせずに
出店者さんに絡みに行ってたwww
いや~笑い疲れたね❀.(*´▽`*)❀.w







そして頂き物多くて、しかも私の漠然と
好きなものや欲しいものばっかり。
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♥️キュン





自分で買ったのと頂き物で
本日大福6個食べてました(´,,•ω•,,`)ブーブー

その間で普通にご飯も食べました(´,,•ω•,,`)ブーブーw



でも、あずき畑のばっちゃんの餅
おいしいの(´,,•ω•,,`)♥️✨✨

ばっちゃんは青い手の人😊✋✨✨
その手で心を込め、人も自分も癒す🍡🍵


癒されてます(´,,•ω•,,`)♥️✨✨
ばっちゃんいつもありがとう😆💓





あとイベント写メを貼るとねー


















創作作家さん凄いよね。
本当現物みて欲しい(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


可愛くて買ってしまうマヤ師が
ここにおる(´,,•ω•,,`)♥️✨✨プププ



『み』イベント
明日11月18日(日)は17時まで( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨




旭陽はラストday
ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン🎵🎵




あ、別のイベントも声かけて頂いたんだ。
確定次第、告知ぶちかましたいなーと
思います🎵🎵
(´,,•ω•,,`)♥️✨✨ヘヘヘ




明日も楽しく行きまーす( ๑>ω•́ )۶🎵🎵


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



では素敵な一日を🍀✨

マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️