シンクロニシティ研究会
マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵




今日は。。。なんと。。。







アドバイザーになって初の✨
🔰スタートアップ講座①
講習してきました
(´,,•ω•,,`){ハイ拍手♥️✨✨✨✨




暦(こよみ)変わって
スタートの登り龍の時にご縁頂いて😆💓💓
なんま嬉ぴー(´,,•ω•,,`)♥️





お互いに関係性があるし
赤い龍にも関係性あるから
何かね、タイミングが合っちゃうのよね♥️ヒヒヒ





マヤ暦の根源の説明から~
マヤの叡智(えいち)とは~
そして銀河の音~( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨
基本が大切だからね😊🍀✨
音やるだけでも
その人との関係性の意味合いとか
わかるけどもー





次回のスタートアップ②は
紋章の特性だったり~
ガイド、反対、神秘、類似KINの
出し方~( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨
ワクワクだよねー😆💓
次はもっと濃いよ~( ´ ▽ ` )ノ{マッテテ💓💓💓






私がマヤの話だけしないのはね、
最初勉強始めた時に、
叡智(えいち)とか言われても

え、それ美味しいの?

え、日本語ですか?

みたいなね、、、難しかったの😃笑笑




そこで師匠噛み砕いて説明してくれて
✨共鳴✨
♪( ´∀`)人(´∀` )♪{師匠最高





だからTwitterとかblogではその言葉は
出さない( ˙꒳​˙)🆖
講習するときにキチンと説明するからね😊📝





私が属する
シンクロニシティ研究会は
マヤ暦はベースとしてるけど
その上で人間性や
思いやりの部分だったり
(相手を認める事ね)
をマヤ暦で要素を見ながら
相手を見ながら(セッションしながら)
修正していく感じかな😊


だって個性の部分はあるでしょう?
要素はあるけども。




生きる上でマヤ暦より
人間性の部分が大切だと思ってる。
うちのマヤ暦はツールとして使ってね😊🍀




んでもってー!!!
私はアドバイザーであっても先生ではない。



うちの代表も
先生って呼び名は止めて。代表ですら嫌。
あだ名がいいー。とか言ってたしね笑笑笑



それは逃げとかではなく、
相手から学ぶ事は多いし、
知ってる事は教えるけど
“あなたと私は対等です”
(インラケッチ=あなたはもう一人の私です)
って意味合いがあるから😊


だってさー、楽しく学びたいしさー、
高圧的な人からの言葉って
頭固いし面白くないよね😃💔
学ぶ気まじ失せる😃💔💔💔



ましてや私も片足入ってる
ゆとり世代やその下の
さとり世代なら尚更www
その人に合わせるだけで、
受け入れはしないよね(´,,•ω•,,`)申し訳。




ふっと思い出したけど、
中学ん時の数学の先生
宇宙に詳しくてね、
勉強したくないなーって時に
宇宙の話を先生に問い掛けると
マニアックな話してくれたの(´,,•ω•,,`)✨✨✨
一時間潰れる程ww
(´,,•ω•,,`){いや、本当その節はごめんなさい。


だから今でも星とか月とか好きだし
(勿論、数学もw)
一緒に問い掛けてた男子は
本州でNASAだか宇宙だかの研究してるし


プラスαの話も大切って話😃✨
本軸の話にも関心が向くから😊📝✨



んでもって、うちの協会じゃなくても
時マヤのちえ姉さんの所も面白いし、
自分が心惹かれる所で
学んでみたらどうだべなーって🤓🎵🎵
勿論マヤ暦じゃなくても良いんだけどね🤓🎵🎵


学ぶ時に歳は関係ありません。
あなたの好奇心と挑戦力、踏み出す勇気だよね🎵
来るべきして
そのタイミングに出逢ってるんだから😊🍀✨






お付き合い頂き
ありがとうございました(´,,•ω•,,`)🎵🎵


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



では素敵な一日を🍀✨

ルンルン マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶