こんにちは😊

マヤ暦アドバイザーの
マヤン旭陽です🙋🎵



一度振り返りたかったので
マヤ暦と出逢ったときの
お話を😉勝手にします😃笑



当時使ってた100均手帳を
ひっくり返しましたよん👾🎵🎵


100均の手帳も馬鹿に出来ませんよ。
面倒臭がりにはもってこいの
予定だけ書き込めて、
なんせ持ち歩きやすいからね😃🎵🎵
なまら解りやすいからね(´ฅωฅ‵๑)プププ





さてさて、
出逢った(セッション受けた)のが
2016年5月7日でした





この日をみると。。。
KIN139 青い嵐/青い猿 音9






神秘の柱に当たる所で
私の類似KINであり
ガイドが青い鷲


青い鷲は
マヤ暦っての何かすごいのあるよーって
教えてくれたリアルお姉さまの紋章
ガイドである鷲に導かれたね😃


そして易経でみると
自己改革の時



そして音でみると
ドキドキワクワク💓
傾聴の大切さ




今振り返りながら
調べながら書いてますが
自分でビックリwww


うん、キモいよね笑


現、師匠になる
マヤン美穂さんから
当時セッションを受けました🍀✨


その時美穂さんもビックリしてた笑
イベントとか講座あって
たまたま空いてたのがその日。笑笑


師匠忙しいからなぁ~( ´ ▽ ` )ノ
たまにはゆっくりして下さいね~
と遠回しに言っておこ。笑




んでもってー!!!

もうね、言葉にならなかった。
凄すぎて。
素晴らし過ぎて。
最上級の言葉が見当たらない。
なんとも言えない
ふわっと夢見心地じゃないけど
なんか、あたたかい感じ😊🍀



お姉さま占いって言わなかった?!
この人(師匠)私の人生見張ってた?
レベル。呆然。


当たりすぎてセッション中
キモい(´,,•ω•,,`)♥️
連発。←失礼。その節はごめんなさい。
ずっと鳥肌。笑




そして、思ったんです。
教えてくれるなら学びたい( ˙꒳​˙)♥️︎
私もみれるようになりたい( ˙꒳​˙)♥️︎
ただそれだけ。



それから月1か2ヶ月に一度
吹雪で、あー死ぬなこれ。と思った時も
札幌へ通って「マヤ暦」を学び初めました😊✏️


大変、辛いとか思った事すら無かったなぁ。
眠くてもね、
ただただ、楽しかった🤓💓💓✨✨✨
楽しくてしゃーない!!!!
箸が転がっても笑う小学生みたいな😆😆
今も楽しいけど(´,,•ω•,,`)♥️ヒヒヒヒヒ




生かされてるのは
マヤ暦をツールとして
であう人を本来の姿に覚醒させなさい
って事なんだろうね😊🍀✨




なので押し売りとか強要強制はしてません。
ってか面倒臭いから|・ω・`)ヘヘ




他に呼んでくれるご縁のあるかた、
多分いらっしゃるのでね🍀✨








そして昨年2017年9月23日K123
(私のWSの白い鏡期間)に
札幌で試験を受け

10月26日K156
(私のガイドの黄色い種期間ラスト)に
アドバイザーに合格し
マヤ暦アドバイザーとして
導かれるのでした🎵🎵
ジャーーーー٩(o❛∀❛)۶ーーーーーン





あ、待って待って。
アドバイザー1周年に振り返ってるwww
(書いてるの26日の夜なう)
ね?凄いしょ?|・ω・`)💓www






私が言えることは、



“気付き”は人を変えます

そして打算的思考がないのと
歯車・チャンネルが、合い始め
動き出す。
まずは自分が一歩でも半歩でも
動いてみること。




マヤ暦という“こよみ”でみると

“全ては準備されている”

その意味、意味ある偶然性(共時性)が
よくわかります😊✨








ながながとお付き合い頂き
ありがとうございました😊🍀✨



まずは自分から💋ルンルンルー🎵🎵

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🍀セッション、各種講座承ります🍀

詳しくは
Facebook:マヤン旭陽
Twitter:@mayanASAHI_120
のDMよりお問い合わせ下さい😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



では素敵な一日を🍀✨

マヤン旭陽٩(o❛∀❛)۶☀️