image

【取れないネイルチップの付け方💅】

最近久しぶりにサラリーマン👩‍💼生活に😅

お仕事上、ネイル💅禁止なので休日は付け爪派になりました。

ネイルチップはシールで付けてるけど、付け方をちょっと変えるだけで劇的に取れにくくなり、自爪のようなストレスフリーに過ごすことができます😉

取れにくくなるコツは・・・

自爪の油分をしっかり除去して、粘着シールを自爪の【先端側】に貼る!

です☺️

自爪の根元に貼るとどうしても先端が接着してない状態になるのでちょっと引っかけたりしただけでぷかぷか浮いたり動いてしまうのでストレスになったり軽い衝撃で取れちゃったりするけど自爪の先端側に貼ることでそれを防ぐことができます✨

お試しあれ😉

#セルフネイル #ネイルチップ #付け爪

今回使った粘着シールです。グミタイプでしっかりくっつきます。つけてる間ネイルオイルや美容液で自爪ケアしたりお風呂入ったりしましたが一本も取れてません✨

粘着シール貼る前の油分除去に使いました。ジェルネイル用のプレパレーションですが刺激もなく使いやすいです。



ヒアロディープパッチ