image

【意外にもよかった日焼け止め】

日焼け止め消費しきれないくらい買いすぎてるのにドンキ🐧で保冷ボトルとセットになってるのに釣られて買ってしまった金アネ🌞



私、シャカシャカタイプの日焼け止めとは相性悪くていつもクリームタイプの日焼け止めばかり使ってるからこちらは買ったけどずっとドレッサーに放置してました。

最近暑くなってきて、スキンケア軽くしたい気分になったからクリームUVでなくこちらの金アネ初めて使ってみたら・・・👀

良き!!?👀

昔使ったことあるような二層式によくあるキシキシ感や皮膜感がなく、でもうっすーい保護膜は感じられる頼もしさ・・・

使用感としては#クレドポーボーテ#ヴォワールイドラタンロングトゥニュ に似てるなと思いました。

しっかり馴染ませたあとはつるんとべたつき少なめの艶肌に。#リフ粉 が乳液状になったようなルックスです!👀

油分もったりしてないから油くすみもなく快適です。近所に行く程度なら軽くコンシーラーつけるだけでお出かけできそうな使用感。

ドクターズコスメやデパコス以外はイマイチテンション上がらず顔面にあまりつけたくない人間だったけど今年の金アネ・・・いいですよ!!👍🏻

#金アネ #アネッサ #日焼け止め #資生堂 #ドラコス #ドンキ購入品 #uv対策





クレドポーボーテの下地の中では1番軽い使用感。クレド3種の下地の中でツルンと素肌感のある艶膜が欲しいならこちら。

定番の人気プレストパウダー。つるんと硬質なツヤが綺麗。少量でもサラサラになるからベタベタ嫌いな人にも。

旧作より軽めの質感にリニューアル!太陽光の中でも有害な光はしっかりカットしつつも肌にハリを与えるいい光は透過するというハイスペUVクリーム!スキンケアクリームのような優しい使い心地で旧作で悩みだった目に染みる〜がなくなって嬉しい☺️リピート2個目!

夏は飲む日焼け止めも必須アイテム🌞塗る日焼け止めと併用してる時とそうでない時のお肌のくすみ具合がやっぱ違う!


【ULTORA(ウルトラ)】国産高品質ボディメイクサプリメント