image

かわいい🥰🐡#美ら海水族館 #沖縄旅行 #japantrip #okinawa

2日目は美ら海水族館🚙ガンがラーの谷🚙首里城🚙の観光へ🌺

沖縄はわナンバーとれナンバーだらけ!🚙🚙🚙

離島なので自分の車をフェリー⛴️に乗せて〜だとお金がかかるからレンタカー乗り捨てのほうが効率がいいんだそうで・・・👀納得。

今回も貸切タクシー【沖縄観光タクシー🚕】を利用させていただきました☺️

アルファードで足元広々!シートはフカフカで朝から晩まで沖縄の端から端を行ったり来たりで移動時間長かったけど快適でした🚎☺️


HafH



水面がきらきら✨できれい🥹@美ら海水族館



そういえばホテルの近所のドンキで店員さんに外国人と間違えられた😅

シール🩹OK?👱‍♀️て🐿️

顔面のせいではなく、いつも私が一言も喋らずジェスチャーしかしないせいでしょう🥹

はい☺️

と返事したら、あ・・・すいませんて言われちゃいました😅こちらこそすみません🙇‍♀️



美ら海水族館のちかくに戦火を逃れたエリアという福木並木の入り口にあるハワイアンカフェ☕️レトロな車がかわいい🚙ここにある中華そばが美味しくて有名🍜



福木並木から一気に南下してガンがラーの谷へ⛰️



ガジュマルでかい・・・🌳(ツアー内の写真はアップロードNG🙅‍♀️なので外に出たガジュマルです😅



そのあとは首里城(現在プレハブ😅)へ。

プレハブの中では大工さんたちががんばって首里城を建築中🏗️🔨💪



国際通りに戻ってステーキハウス【サムズセーラーイン 国際通り店】でロブスター🦞!!!

ステーキ付きで🥩ガッツリ体力付け💪コックさんの楽しいパフォーマンス🎭付き😉



翌日は移動✈️

さよなら〜🥹








ALL HEARTS MALL