【HIS】旅行プログラム




image

海ぶどう丼!#沖縄旅行 #海ぶどう #okinawa #japantrip


朝からインコちゃん🦜を近所の動物病院併設のペットホテルに預けていざフライト✈️

今回は機内食無し🥹

機内食ある時はコーヒーに炭酸水にジュースにスープに・・・となんだかんだで結構いっぱい水分取れるんだけど・・・

沖縄に無事着いて早速なんか暑い🫠🫠🫠🐿️

そして空港広い🚶

そんな運動してないつもりだが汗がじんわりと😅

歩いてる時は夢中なので気づかなかったけどホテルに🏨ついて気が抜けると頭痛が・・・😷

最初どっかで風邪もらったかな?と思ったけどお茶買って水分取りまくってもおしっこ🫗🫡少なかったのでどうも脱水症状だったようです☠️

季節問わず水分補給はほんと大事です😅皆さんもくれぐれもお気をつけくださーい!!