image

【美白を実感できた唯一のサプリメント】

💸事情で😅しばらくリピートを控えていたクリスタルトマト🍅🤍再スタートしました☺️前回より3000円近く値上がってる😅

サプリメントてほんと色々あるけど明らかに違いを感じるのってほんの一握り🤏

でも続けないとよくないことが起きるかも・・・👀て感じでまんま保険と同じような感覚でダラダラつづけてしまう😅

トラネキサム酸や飲む日焼け止め、ビタミン類・・・今まであらゆるサプリ、内服薬飲んできたけど飲んでる時とそうでない時で違いを感じることができるサプリメントってエクエルとこのクリスタルトマトくらいなんですよね👀

エクエルはプレ更年期対策のサプリメント👩36歳の時に謎の蕁麻疹と顔面の紅潮に悩んでた時に飲み始めて治って以来続けてる愛用サプリ☺️飲むのやめると指の関節が疼いてくるのでペパーデン結節予防、骨萎縮による💀たるみ予防、腸内環境改善のためにコツコツ継続中〜





そしてこのクリスタルトマト🍅🤍は飲む日焼け止め、抗炎症、抗酸化、シミや肝斑改善などなど・・・1日一粒でokの高機能美白サプリメント(クリニック専売)💊私には黄くすみがかなり改善されました👀

サプリメントの中ではかなり高額な💸部類になるけど他のサプリメント断捨離してでも続けたいと思えるサプリメント✨

今回は同ブランドの日焼け止めと美白クリームも買ってみました。しばらく使ってみてまたレビューしたいと思います😉!

#クリスタルトマト #サプリメント #美白ケア #日焼け止め #アンチエイジング #飲む日焼け止め #エクエル #リピートコスメ


今回はオンラインで購入してみました💸💻
クリスタルトマトは真贋チェックが箱に記載されているQRコードを読み取ることで簡単にチェックすることができます✨






開封品や偽物でなければこのような画面が出てきます😉上記の楽天市場のショップでは安心して購入できるかと思います✨(後日クリスタルトマト公式サイト確認しましたところ、私が購入しました楽天市場のFleur〜フルールさんが取扱店として掲載されていました✨)