image

【劇的ビフォーアフター✨ 40代👵2年間の美活まとめ】

左が2022年6月の私で、右が2024年1月の私です😅

今までの施術内容をまとめました👇






🏥エクセルv


レーザー中空照射、コラーゲン産生、赤ら顔、にきび改善、産毛の処理、穏やかなタイトニングなどなどあらゆる肌悩みを穏やかによくしていくハイスペレーザー⚡️合計10回ほど。お肌の調子を上げたい時や、産毛が気になり出したタイミングで行ってます。お肌の調子がイマイチでスキンケアジプシーで余計なお金を使う💸よりレーザートーニングの方が満足度⤴️だなと色々寄り道した結果感じるこの頃🫠

🏥ウルトラフォーマー3
ハイフ。リフトアップとして半年〜一年おきに。顎下のたるみがかなり改善。そこそこ痛いけどダウンタイムなく日を追うごとにたるみが引き上がっていく感じが楽しい☺️

🏥ボトックス💉
理想は4ヶ月おきに。
おでこ、顎、眉間、バニーライン、目の周りに弱く、人中短縮は毎回必ず。余力あるときに+エラと肩。
ボツラックスとアラガン両方経験したけどアラガンの方が打った箇所にしっかり効いて、ボツラックスは少し広がる感じがしました。
そのせいか知らないけどボツラックスの時は顔汗とか皮脂にも効いて夏場は快適に過ごせました☺️
アラガンの人中短縮ボトックスはガチガチに効いて1ヶ月ほどうがいがうまくできなくて顔を左右に振りながらうがいしてました笑
人中は短くなったりCカールになったりはしなかったけど上唇の巻き込みがなくなった分上唇の形がぷりっと上向き気味になって上唇の真ん中あたりにアンジーのようなセクシーな線?👄みたいなのができて横顔でない限りはヒアルいらずでボリュームある感を演出できるのでコスパいいと思います☺️

🏥モザイクリミテッド
フラクショナルレーザー。シワ・肌質改善。まぶたや首にも照射可能。
最初タイトニング目的で首と目の周りもできるRF治療しに行ったけど同じ価格のこちらを勧められたので👀
照射後しばらく肌がザラザラしてるけどザラザラ取れたらツヤっと綺麗なお肌に☺️首が鮫肌で悩んでいたけどかなり改善したのでまたしてみたいです☺️

🏥サーマジェン
タイトニングRF治療。ハイフでリフトアップ&脂肪溶解してこちらで余った皮を引き締めるイメージで☺️ハイフより即効性感じました。

🏥プロファイロ💉
コラーゲン再生、脂肪細胞の若返り。機械系はフィラーと併用する時、時期を熟慮しないとせっかく入れたフィラーを溶かしちゃう恐れがあるからもったいない😣けど熱を入れないプロファイロはその点の心配がないのと、機械系より早く施術が終わる☺️施術も半年おきでよいのも忙しい人に向いてるかと思います。

🏥ヒアルロン酸
ボリューマをこめかみ〜おでこに8cc、両頬に1ccずつ、顎にボラックスを1cc。かなり横顔が整いました。特に顎ヒアルは大満足で、顎が前に出たことで顎下のたるみが改善されました。顎下と言えば#ミューイング

も結構効果あったと思います!本来の正しい舌の位置は上顎にくっついている状態👄




美容医療は頻繁にできるものではないけれど日常のホームケアと併用してうまく付き合いつつ綺麗に年を重ねていきたいなと思います☺️

#美容医療 #ヒアルロン酸 #ボトックス #美活 #40代美容 #レーザートーニング





最近のお気に入りコスメ👇