image

【しっとり保湿クリームのような日焼け止め🧴】


真冬は流石に夏と同じスキンケアは無理で😅

朝の仕上げにポーラBAの日焼け止めを塗りました☺️




同じ価格帯のクレドの#クレームuv と比べるとポーラの方がよりスキンケア感覚で使える使用感。

そして紫外線はカットしつつもお肌に有効な光は通してハリ肌を目指せるという高機能ぶり👀?!

すごく良く伸びるのでUV被膜はクレドに比べて薄くなるようなので(UVカメラで確認)重ね付けした方がしっかりUVカットできると思います。




ほぼ毎日愛用しているUVカメラ付き📸コンパクトミラー✨USB-Cケーブルで充電可能🪫日焼け止めがしっかり塗れているか心配な人は必需品😉



なんだかんだで気に入って使ってたのでもう半分切りました😅

日焼け止めあるあるだけど上からお化粧する場合はお粉も使うので大丈夫だけど、お化粧しない日は塗り直しするうちに目がしみることがあるので目を周りはなるべく避けるか目の周りはパウダー重ねて脂っ気を少し飛ばした方が沁みにくいです。

ご参考までに。

#ポーラba #ライトセレクター #日焼け止め #spf50