リッドキララ



image

【最近の普段メイク💄】

#ジャンマリーニ スキンケアの後に同シリーズのUVをたっぷり塗って🌞

ティントでちょっと色が暗いので#rmk の白いファンデでトーンアップ😅(明るい色出ないかなぁ・・・👀)

目の下のクマ🐻にクレドの#エクラプールレジュー のPO

ジャンマリーニのUVはベタベタしないのでパウダーレスでそのままチークへ
シャネルの#レベージュオードゥブラッシュ のピンクを頬、目尻、あとシェーディングしたいとこにも😅





リップは#エルメス#ティンティッドリップバーム #ローズタン

💄 ルックスかわいい上、ブルベでも綺麗に馴染む自然なベージュピンクでかなり気に入ってます☺️


クレドの#マスカラシルエトフェ のブラウンはほぼ黒なアッシュブラウン系で黒ほど強くないけどブラウンによくあるなんかまつ毛の色浮いてる感ゼロでオススメ👍 重ね付けしてもヒジキにならず上品に少しずつボリュームアップする点も大人女子👩‍🎓にピッタリ。

#ラブライナー のブラウンのリキッドアイライナー

描きやすくて落ちにくく、でもお風呂で落ちる🛁ので使いやすい😁

アイブロウは最近買ってみて意外に良かった100均コスメ。細芯で眉毛1本1本描けるように使える😁

#100均コスメ #urglam #ラブライナー #chanel #シャネルコスメ #レベージュ #ドクターズコスメ #白いファンデーション #クレド #エルメス

コスメ







BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション