BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


image

【セルフ眉毛パーマ】


11月の初めにサロンでハリウッドブロウリフトしたけど・・・


サロンのお姉さんの言う通りパーマの持ちは2週間〜1ヶ月で、1ヶ月経ち眉毛のクセが出てきたのでセルフ眉毛パーマしてみました☺️


(わりと立派な眉毛の上前に飛び出るような生え方でブロウジェルでも太刀打ちできない笑)


いちぶチリチリなったけどまあまあいい感じに仕上がりました?


😅


次の予約までの繋ぎとしては十分かな☺️


眉毛パーマすると眉毛描くの最小限で太眉にできるのでおすすめです☺️



#眉毛パーマ #美活 #セルフ眉毛パーマ #眉メイク

5分でかかるパーマ液👩‍🦱チューブ式だから使いやすい☺️


これを最初に塗って皮膚に眉毛をぺったりつけながらスクリューブラして立ち上げ眉風に形成していきます☺️


海外で流行りのソープブロウ🧼スクリューブラシ付き

眉毛をとかしたりマスカラのダマ取りしたり何かと毎日使う必需品。スクリューブラシよりこっちの方が好きかな。


眉毛ブリーチの定番アイテム


眉毛ブリーチでキンキンなりすぎた時はカラーシャンプーで補正😅
過去1濃いアッシュのカラシャン。泡立ちもすごくいいのでお気に入り🤩

眉毛トリートメント&眉育も忘れずに☺️


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム