image

【体調不良の時のスキンケア】

こんにちは😷

昨晩生理が始まってしまったけど、朝起きてひと通りルーティン済ませたあとトイレ行くとサニタリー用品がトイレにスタンバイ・・・

なんで?👀

・・・しばらく自分が生理始まってたの忘れてた😅

どうりでずっとお腹いたいと思った🧟

急いでタンポンからナプキンへ変えました。(タンポンはなんか怖くて寝る時以外は着けません)

歳とったな👵と思いつつ、体調MAX具合悪いのでどうしても顔洗いたくない🥶

そんな時の助っ人アイテムです☺️(私の使い方をメーカーさんが推奨してるわけではありません😅)

アルビオンは乳液先行なのでコットンで3プッシュ優しくくるくるしてるとコットンがだんだん汚れてきます。これだけでだいぶスッキリするけどそのあとに薬用スキンコンディショナーをコットンにたっぷり含ませてやさしくパッティングするとめちゃ気持ちいい🥹

皮膚温がいい感じに下がってふっくらつやつやで毛穴も引き締まっていい感じ☺️
この後美容液をすこし(今回はシークエンスセラムにしました)、日焼け止めはエンビロンのラドシリーズを混ぜて塗った後に白粉でサラサラにします。

夜もクレンジング不要で洗顔料だけで綺麗に落ちるので肌に負担かけたくない日におすすめです。



#アルビオン #スキコン #エンビロン愛用中 #肌休 #ノーファンデ #クレンジング不要 #乳液先行 #おうち時間


冷え対策に🥹じんわりあったかい🥰