過去1眉毛整った🥸🥰🥰🥰


image

image


【今日の美活💄ハリウッドブロウリフト+眉デザイン】

アートメイクリタッチするか🏥、ハリウッドブロウリフトリピートするか・・・🇺🇸

しばらく悩みましたがアートメイクのリタッチは保留してハリウッドブロウリフトと眉デザイニングしてもらいました☺️

小生、眉毛は昔よりだいぶ薄れたものの、比較的恵まれた毛量がある方で🥸(かつてはフリーダ・カーロでした🧑‍🎨)

この毛量を活かしたかっこいい眉毛になりたいなぁ🥹と思って眉毛サロンへ👀

私の悩みといえば眉毛の左右差!そして眉尻の毛がうねって上向いてたり下向いてたり・・・しかもコシがあり元気なので眉マスカラで固定できない😅なにこれむらやまとんちゃんやんみたいな👴荒ぶる眉毛。アートメイクしてても眉毛のボサツキがあっていまいち綺麗なパーツになれませんでした。

もともと目の左右差が結構ある方で、それに合わせて眉毛も左右差があって右目はストレート眉気味で、左目は太めのアーチ眉になってて、左に合わせると右眉の書き足すとこが増えるし、右に合わせると左眉がマロ状態に笑

不器用なので描きやすいようなデザインをお願いするとアーチ眉は難易度↑なのでストレートアーチにすることに🥹

過去1整い眉毛になりました🐿️

免許更新期限近かったから今日しかない!!と思って禿げたファンデ直してそのまま行きましたよ🚗☺️

眉毛の薄い人やない人はアートメイクの恩恵があると思うけど、私のように毛量がしっかりある人は定期的に眉毛パーマと毛量調節をサロンでしてもらうのがベストかなぁと思いました。

私個人のハリウッドブロウリフトのもちは1-1ヶ月半。眉デザイン込みで7980円でした。

#眉毛パーマ #ハリウッドブロウリフト #眉毛難民 #眉整いました #アートメイク眉 #美活







私の愛用まつ毛美容液の眉毛バージョン👆

眉毛パーマすると素の眉毛より少しバリつくから眉毛も専用美容液でケアするべし😄




リピート中のまつ毛美容液✨夜のスキンケアの最後に😉ルミガン系で満足するとこまで伸びた後の維持にもオススメ。(ルミガンは目がかすんだり痒くなってしんどいから・・・☺️)使い続けるうち自然なカールが付いてくるから下まつげパーマは最近してません👀




👆眉毛ブリーチの定番✨ほぼ固形状なので目に入るリスク低減👀





スーパー濃ゆいアッシュ系シャンプー🧴ヘアカラーの褪色防止はもちろん眉毛ブリーチ起きすぎてキンキンになってしまった時の色補正にも使えます😅一個持っとくと何かと便利😄




NARSの定番コンシーラー。コンシーラーブラシで眉のライン取りに😉