image

ネイルチェンジした😎💅🟢

派手色ワンカラーが好きなんだぁ☺️

#ジェルネイル #ワンカラーネイル #緑色ネイル #派手色 #モノトーンコーデ #シンプルネイル #シンプルファッション #ストレートボブ





ウインクおすすめネイルケアアイテム💅⬇️


ハイポニキウムを育てて綺麗な形の自爪に💅毎晩寝る前に爪の裏側に😉




全身どこでも最強保湿💪のロングセラー。ポンプ式なので楽ちん☺️かかともツルツルに👀



保湿も大事だけど日焼け対策はもっともっと大事☀️紫外線予防と保湿で手の老化を予防👵










キスマーク今回のメイクアイテム💄⬇️



日焼け止め+下地として☺️旧作よりさっぱりした使いごご地でオールシーズンいけそう👀お化粧も崩れにくくなりました。日焼け止めのベタベタやキシキシが苦手な人はぜひ使ってみて😉




肌褒められ率100%ファンデ👀どんな不器用さんでもこのファンデは絶対ムラなくつくから😉私はピンクオークル10とオークル00使用中。薄付きだけどハリのある艶肌に仕上がって崩れにくく長時間ツヤハリ肌キープ🤩




一番明るい色使用。パウダーファンデ並にしっかりつくから厚塗り注意。写真は色フィルター以外無加工だけどほんと加工アプリした?並に綺麗なお肌を演出😁