image

今日の美容メニュー🏥はビタミンC点滴🍋🍋とプラセンタ注射💉で基礎体温あげていく🥰
メイクはベースメイク→#ジャンマリーニ のティント日焼け止めに明るめコンシーラーで明度調整(日焼け止めの色が合ってないのよ・・・笑)して#コスメデコルテaqmwフェイスパウダー
眉毛→#クレドポーボーテ #スティロスルシル
#マスカラ & → #イニミタブルエクストレム
#アイシャドウ#ボビイブラウン #アンティークローズ
#リキッドアイライナー#ドーリーウインク
#ビタミンc点滴 ##プラセンタ注射 #美活


美容医療始めたのは39歳からとちょっと遅めのスタート👵💨

まだ色々試してみたいけど今までに受けた治療は下記の通り。

ひらめき電球レーザー脱毛
全身は蓄熱式で一回。エステの光脱毛で2回。エステもクリニックも効果はあるけど満足度は施術者の丁寧さ次第だと思った👀クリニックでザーッと往復もなく当てられるのとエステの丁寧な手打ちどっちが効果あるかと言ったら私はエステでした。

で、全身脱毛はというと一回の価格が高すぎて続けられなかったのと40超えたあたりから急に体毛が薄くまばらになってしまって毛が気にならなくなってしまった😅

クリニックでも最近はエステ並みに全身脱毛安くなってきてるから念入りに探せば五万切るとこあるので気軽に受けられるいい時代になったと思う☺️

VIOは蓄熱式やアレキサンドサイトレーザーとかで7回でほぼ無毛に。よくみたらチョロチョロ生えてるけど目立たないので今後レーザー脱毛する予定はなし。

今後レーザー脱毛するとしたら指の毛くらいかな笑 ネイルしてもらう時💅よく処理忘れてちょっと恥ずかしい😅

前に介護職だったというネイルのお姉さん💅から聞いたけど最近は介護脱毛とか言って老若男女脱毛流行ってるけど介護される歳になったらみんな無毛なるしアソコも綺麗なピンク色🩷だから迷惑かけたくない気持ちでお金なんかかけなくていい!って言ってた🥹

美容なんだから誰かのためではなく自分のHAPPYのために課金しましょう🥰


ひらめき電球エクセルV(ジェネシス)
赤ら顔と産毛対策に。赤ら顔はVビーム出力強めで血管焼いてもらってからあまり気にならなくなった(それでも赤い方らしいけど・・・)ので化粧ノリが悪くなったなと感じ始めた時に当ててもらってます☺️

痛みは特に無く、たまにあちちってなるくらい?👀

値段も安いし、レーザー脱毛+αみたいな感じで続けてます。

目に見える効果は産毛が取れた以外は感じないかな。チリツモ美容と思って気軽に受けていいと思います☺️






ひらめき電球Vビーム(保険適応)
赤ら顔が結構酷くて、オオサ⭕️堂でミルバソゲルをリピートするくらい悩んでたんだけどミルバソゲルって唇の赤みも🫦とっちゃうもんだからお食事の後油断するとゾンビに🧟‍♀️そして8時間夕方には効果なくなっちゃうんだけど効果きれる頃にリバウンドていうらしいけど赤みがマシマシになって結構困ってました🥹

私は保険適応でできたけど麻酔クリーム塗ってから打っても結構痛いし、初めての時はアンパンマンみたいにパンパンに腫れてマスク😷から顔が激しくはみ出るし五日間くらい人に会えるレベルの顔面じゃなくて辛かった🐿️

ダウンタイムが恐怖で数年放置してたけどやっぱりちゃんと治したくて最近なってまた治療再開したけど今度はそこまで腫れなかったけど派手に内出血して2週間くらい人前でマスク😷外せなかった😅

でも強く当ててもらったおかげで赤ら顔の悩みはだいぶなくなってギリギリ日焼け止めだけで外出する事ができるようになりました。

3回目終わった後、保険診療ができなくなったと言われてそのあとジェネシス(エクセルV)勧められたからもう満足してるしいいかなってことでVビームはこれにておしまいとなりました👌


ひらめき電球ウルトラフォーマーIII
ハイフ💪顔全体に。仕上げにハイフシャワーもするので照射してもらって2週間くらいはすごく肌ツヤよくなってお化粧が吸い付くようにのる!👀麻酔無しでできてるせいか、気になるたるみへの効果は・・・極めて穏やか😅でも照射前撮った自撮りと比べると結構違って笑える😅半年〜一年に一回ペースで。


ひらめき電球ボトックス
打つ場所は眉間、額、エラ、顎唇の上(人中短縮)
数日ですぐ目に見えて効果出てくるからこれは絶対やめられない😅
ボトックスバリバリに聞いてる間は汗や皮脂も抑えられてるから化粧崩れ対策にもなる😉熱に弱いから併用メニューの順序に注意⚠️






⭐️お気に入りサプリ👇

ビタミンCも大事だけど免疫力UPのAとDも大事!光老化のビタミンAとお日様避けすぎて足りてない感あるビタミンDを効率よく補給😉1日一粒でオッケーなのも👍