image

コンシーラーとリップの重厚感がすごい😅
左から#クレドポーボーテ#エマルショントレオートuvコール #クレームuv ずっと愛用してるけど夏場どーしてもべたっとしちゃうからこちらを初チャレンジ☺️シャカシャカタイプでウォータープルーフなので夏のレジャーにも。

#ディオールコスメ #ディオールバックステージロージーグロウ ピンク🩷あらゆるチークが赤転びしちゃう肌なので久しぶりに青み強めのチーク欲しくなってゲット。

#ドリームスキンモイストクッション 色は010最近カバー力強めの陶器肌なりたくて色々ファンデ試したけど・・・👀どれも塗るとキメが整い・・・というより私の顔きめ細かい(これはいい意味ではございません😅)肌につけると体との質感変わりすぎてどんなに薄く塗っても厚化粧おばば👵なるから🥹諦めて薄付き〜ノーファンデで気になるとこだけコンシーラーする方向で🐿️リニュ前にサンプル試して良かったディオールのドリームスキンクッションを今話題のコンシーラーと一緒にゲット☺️顔くすみ族で黄味-オークル系で顔色悪くなる人なのでピンク系の1CRにしました。

#エルメスリップバーム 前からずっと気になってたコスメ。お色はローズタン。色づきもツヤもものすごく自然だけど朝のゾンビ🧟唇がほんのり血色いい🫦健康的な感じになるから早速お気に入り🥰ルックスも史上最大に可愛くてバッグのお供に決定〜💄

#meeco #デパコス #エルメスコスメ #日焼け止め #青みピンクチーク #クッションファンデ #ディオールフォーエバースキンコレクトコンシーラー #ブルベ夏 #ノーファンデメイク #シアーメイク