みなさんっ

美容点滴はしたことありますか??👀


美容点滴といえば白玉点滴っていうのが有名かもだけど・・・


私は高濃度ビタミンC点滴をチョイスしました🍋😉


理由は・・・とあるきっかけで美容クリニック経営者さん👨‍⚕️と話す機会があってその方は、50半ばのおじさま👴なのにありえないくらいお肌つやっっ!つやのぴかっぴかで歩く肌加工?👀嘘でしょ〜🫠とびっくらこ!


何塗ったらそーなるの??🥺教えて🥺て聞いたら


ニベアだけ👨‍⚕️


ていうの笑


そんなはずないっつ!🐿️(ニベアごめん🔵)


とさらに詰め寄ったら


週一ペースでプラセンタ注射💉とビタミンC点滴MAXで打ってる事をゲロ🐸👨‍⚕️


それからずっとビタミンC点滴が気になってたのです・・・(プラセンタ注射はすでに継続してたので・・・☺️)







てことで


かかりつけのクリニックでビタミンC点滴してきました🍋


実は1年ほど前に初チャレンジしたんだけど・・・🥺

血管痛に耐えられずにすぐにやめちゃった😅


今回もビクビクしながらチャレンジしたけど前回の事把握してもらってたので点滴量絞ってもらったりさしてるとこ温めてもらったり🥹


ビビリなので冷や汗と緊張しすぎて手足の異様な冷えに耐えながらなんとか任務遂行🪖


効果はまだわからないけどその日は謎の頭痛に悩まされ🥺調べると副作用で頭痛はあるみたい👀


あと体温が1度上がりました☝️


クリニック経営者さん👨‍⚕️が平熱上がるって言ってたから平熱35度台の私、超期待😎


毎週は価格的に無理なので月一ペースくらいで通って普段はビタミンC内服で続けていこうかなぁと思います☺️


愛用のサプリメント達👇

ビタミンAで日光によるダメージに立ち向かう☀️😎日焼け止め&日差しを避ける生活だと免疫力UPのためのビタミンDが不足するのでサプリで効率よく補います。ビタミンDは骨にとっても大切なビタミン。加齢に伴う骨の萎縮は顔のたるみに直結するのでマストビタミン。


こちらのクリア(ビタミンc量1000mg)飲んでたけど倍量のプレミアムがでたので☺️


腸活大事🥹毎日快便の秘訣😁


ビタミンC点滴の主な目的・・・美肌、代謝UP、がん予防 etc...




ドキドキ楽天ROOMしてますニコニコ