こんばんは〜照れ

 

今週は脱毛美活習慣っ

 

昨日はVIO脱毛2回目(正確には7回目??(^O^;)、

 

今日は半年ぶり(笑)にうなじの脱毛をしてきましたよ〜チュー

 

 

 

 

 

うなじの毛ってほぼ髪の毛だから頑丈じゃないですか・・・

 

濃くて太い毛であるほどレーザーの反応が強くなるので痛みもUP↑するんですけど、

 

最近の医療レーザーは冷却機能がだいぶ進化しているのか、痛くないんですよね〜お願い

 

たまにチクッとするくらい照れ

 

ちなみに前回のうなじ脱毛はアレキサンドライトレーザーで、今回は蓄熱式脱毛ラブラブ

 

 

20年前にヒザ下と脇をアレキサンドライトレーザーで脱毛したときは半端ない痛みですごい強烈なレーザーで焼かれてる!!みたいな感じだったけど・・・

 

 

今の医療脱毛はエステ脱毛とクリニック脱毛両方経験した私の感想では、痛みの具合はどちらもあまり変わらないかな〜照れ

 

(そのかわり脱毛効果も昔の痛いレーザー脱毛より穏やな気がするにやり

 

 

値段も昔よりかなりお安くなってきているので気軽にできるおすすめ施術ですねウインク

 

 

ちなみにうなじは硬毛化リスクが他の部位より高いらしいので(^O^;)

 

 

なので私はもとに戻ってもまた施術してもらってそれでワンシーズン快適にすごせるならまぁいっか〜😚というスタンスニコニコ

 

 

夏に向けての美活、これで一段落合格

 

 

あとは焼けないように日焼け止め鬼塗りですね〜😅

 

 

ではっ😘

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

下矢印日焼け止めにうるさいと自覚している私の愛用の日焼け止め達下矢印

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日焼け止めは石鹸で落ちる〜とよく記載されてますけど、体感的にやはりクレンジングは必要だと思っていますにやり

 

クレンジングはこすらず、手早くオフできるのが絶対条件っ

薄肌でちょっと摩擦でトラぶるクレンジングにもうるさい(笑)私の愛用クレンジング下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ楽天ROOMしてますニコニコ