只今、繁忙期

いろんな締め切りが迫っているため、

仕事の合間にブログを書いています(笑)。

 

余裕がないと人に優しくできなかったり、

集中力がすぐに切れてしまったり、

良いアイディアが浮かんでこなかったりして、

仕事がただの業務になってしまいます。

 

本当に悪循環ですね。

 

仕事中の打ち合わせでも

「私たち焦っているよね、

そういう時こそ落ち着こうね」と、

声を掛け合っているので、

一人ではない安心感を得ています。

 

忙しいときほど、コツコツを大切に、

そしていろんなことを整理し、優先順位を決めていく。

 

毎回、「もう乗り越えられないかも」

という壁を何度か乗り越えていくうちに、

いつの間にか「何とかなる精神」が身につきました。

 

ここを乗り越えたら、もっとできるようになるし、

自分の成長につながる、そんな期待も込めて進めています。

 

やってみなきゃわからないことだらけの毎日なので、

まずは経験。

 

きちんと計画的に進めることも大事ですが、

それよりも、いろんなパターンを想

定しておくことも大事です。

 

まずは金曜日の夜から土曜日の朝まで

ぐっすり眠ることを楽しみに

また頑張ろうと思います。

 

ではでは。

ーーーーーーーーーーーーー

☆ナスマガちゃんねる☆

紹介動画みてね!