低血圧な私は、フラフラになりながらも

朝のお弁当作りや朝食づくり、

洗濯など、一通りの家事が待っているので、

なんとか仕事前に行なっています。

 

家族を送り出した後、ここからが大好きな時間帯です。

始業時間は9時30分なので、

ここまででまだ2時間近くあります。

 

自分の朝食は大好きなパンとカフェラテ。

子どもたちはごはんじゃないとお腹がすくので、

和食がほとんどです。

 

田舎住まいなので、

全部屋の窓を一気に開放し、

風を入れます。

 

夕方くらいまで、いろんな小鳥たちの

さえずりが聞こえるので、

邪魔にならないような選曲として

クラシックを小さな音で流したりして、

今日の仕事に向けて自分なりに

モチベーションを高めています。

 

今日はとにかく暑かったのですが、

時々入り込む風が気持ちよくて、

夜までエアコンをかけずに過ごしました。

 

室内で熱中症、、、いつかなりそうです。

気をつけないと。

 

ではでは。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ナスマガちゃんねる☆

紹介動画みてね!