わずかな時間が惜しいこの頃…。

唯一の癒しはお風呂です。

 

いつもはお風呂の中でテレビをつけて

ぼーっと見ることが多いのですが、

忙しいときこそ静かにゆっくり

時間をかけてお湯につかるようにしています。

 

そして、足裏をマッサージしたり

肩を揉んだり、自分で自分を愛でる

といいますか、からっぽになってしまった

自分への愛情を埋めてあげるという感じでしょうか。

 

実はそういうことを今までしたことが

なかったのですが、とある方に

アドバイスを受けました。

 

見る人が見るとわかるらしく

相当な疲労がにじみ出ていたようです(笑)

(笑ってる場合じゃない)

とにかく睡眠をしっかりとることですよね

 

そしてかなりの低血圧で

平均86/58㎜Hgという、フラフラな朝を迎え

午前中は体調不良が続きます。

 

周囲からは羨ましがられますが

ずっと気持ち悪い状態でフラフラして

目が覚めない時間を過ごすつらさ…。

 

なにか良い方法があれば教えてください!

(切実!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ナスマガちゃんねる☆

紹介動画みてね!

最近みんなにおすすめしている

「縮毛矯正」したてのヘアスタイルしてます。

今の時期にしてほしいー。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー