久々に更新。

 

そして一言。

非常に充実した忙しさでです(笑)

 

現在は次号発刊のナースマガジンに加え

さまざまな制作物、撮影、打ち合わせが

目まぐるしい日々。

 

週に1~2日の出社なので

原宿に行く日が自分の運動日にも

なっていますね、、、。

(フレイルが進んじゃう)

 

体力が心配になるほど

パソコンにへばりついております。

 

さて、先日はパソナさん主催

「ナース博」に登壇させていただきました。

 

久々の登壇に緊張しましたが

とにかく悩んでいる方に向け

ありったけの思いを伝えさせていただきました。

 

こちらはまた新しい企画がスタートするかもなので、

とても楽しみです。

写真:パソナさんから淡路島のお野菜がたくさん届きました!

採れたての野菜は食べ慣れているはずですが、、、

びっくりするほど甘くて新鮮!次は淡路島へ!!

 

 

最近は取材、執筆、編集、営業

司会、インタビュアー、対談などなど

仕事の幅が広がってきたので、

事前準備の時間と作業時間を取るのが

厳しくなってきました💦

 

さて引き続きがんばりしょ。

 

 

 
下記、一気に最近の出来事を紹介します(笑)
 
写真:出張です。今後のスケジュールもあちこち詰まってきたかも!
 
 
写真:日本慢性期医療学会 前会長の武久先生と。
いつも素敵すぎです!
 
写真:パソナさんの「ナース博」に登壇させていただきました。
お隣は訪問看護師で漫画家の広田奈都美さん。
「ナースのチカラ」の漫画家さんですよー!!
 
写真:じつは最近、ショートにしました!
朝起きて「ショートにしたい!」という思いつきで(笑)
なんか気持ちもスッキリしました。
 
写真:そして本日は「ステーキ食べたい!」という思いつきで(笑)
安定の「ステーキ宮」。週1日で通いたいところ。
 
 
中澤真弥