先月、出張のため初の神戸入り

乗り物に酔いやすいので、

移動中パソコン開くと終わるので

連絡はスマホを短時間だけ。

 

東京から神戸までの間に

きっと数件の仕事ができるはず。

と思っていても、一度酔ったら

もうそれは苦しみしかないので

ひたすら寝ています。

 

そしてひどい方向音痴。

(最近は熱意ある方向音痴と言われています…)

なので、駅周辺しか歩くことができず

駅中でも迷子になるので、

あまり遠くには行かないようにしています。

 

でもせっかく神戸に来たからには

『神戸牛』ですよね。

 ドキドキしながら行って参りました!


こちら↓

もう写真で十分伝わりますよね。

 

神戸ではお肉をたっぷり堪能。

美味しいが止まりませんでした。

 

そして翌日は朝からドジをやらかし

こんな状態に…。


日本酒みたいと言われ

不吉だと言われ…

 

周囲のサポートのおかげで無事終了

翌週は新大阪入りでしたが

こちらも無事終了しました。


次はプライベートで行きたい!

途中京都にも立ち寄りたい。


中澤真弥