とある企業(医療・看護に特化)に

スカウトをいただき

来年より、執行役員&副編集長として

就任させていただくことになりました。

 

ジャンルで言うと「広告代理店」ですね。

ナースなら知る人ぞ知る(?)企業だと

思っています。

 

7年間フリーランスとして

自分なりに突っ走ってきましたが

いよいよ組織へ。

しかも役職としての就任・・・。

 

今まで以上に頑張らねばデス。

看護師から企業役員ですね。

 

そもそもお話をいただいた

企業さんの理念、そして目的は

まさに私が目指していたことでした。

さらにスタッフ想いで働き者の社長さん、

素晴らしく素敵でおちゃめな編集長さん

やはり人柄に惚れましたね。

 

そもそもSNSの発信がなければ

今のようにはなっていないので

そんなことを思ったら、発信しないって

本当にもったいないですよー。

 

やりたいことがある人

会いたい人がいる人

なんでもいいけど、

夢を持っている人は

絶対に始めたほうがいいです。

 

人生何が起こるか分からないし

出会う人で人生が変わることが

たくさんあります。

それを良い結果にするのも

悪い結果にするのも自分次第。

 

あとは行動に起こしてみないと

分からないですね。

 

体当たりの人生なので

こんなことしか言えません(笑)

 

まだまだ修行の身ですが

一生修行だと思います。

 

とにかく頑張ります!!

 

 

 



 

 

 

中澤真弥