先日、とある雑誌の取材依頼を

いただきました。

 

なんとそのテーマが

「看護界の大谷翔平・二刀流看護師」

ほかの雑誌の編集長さんにも

言われたばかりだったので

変に意識しています(笑)

 

発刊は3月になるので

またお知らせしますね!

 

とはいっても、臨床からはすでに離れて、

講師とライター業に専念(ほぼ講師かも)。

 

そして来年はもっと絞って

一つのことに集中していく予定です。

約7年、フリーランスとして活動してきましたが

いよいよ…ですね。

 

そんな話を今月13日の夜に

語ろうと思います。

 

↓↓↓

 

11月13日交流会を開催します。

翌週の20日はミニ講座を予定しています。

 

たぶん、今後は個人で開催することが

なくなると思うので、気になる方は

気軽に参加してくださいね。

 

ミニ講座では、ブランディングを

メインにしたライター講座を

開催します。

↓↓↓