相も変わらずジョシ松担 | Good Time MUSIC. 二階堂高嗣くん見守りBLOG

Good Time MUSIC. 二階堂高嗣くん見守りBLOG

基本は にかいどうくんとキスごと。スマ・地図ごとも時により。
どうでもよい自分の話は常に織り交ぜつつ書いてます。

現在ぼくらの~メイキング、キャプチャ作業が一段落しました。


………やはりジョッシー松村は最高。

メイキング、ちょいOFFモードなまっちゃんは色気に溢れてるんだよ最高か。






…只のモテ女子じゃない?




うん。只のすごくモテる女子でしょう。
ああもうこの子を労いたいしかわいがりたい。



ごわごわしなさそうな脇毛の毛質と、もはや只の美人な横顔と、きゅっとした腰と、美脚。



レッグウォーマーの襞でさえ美人に拍車をかけちゃってるもの。。



足も腕もすべすべそうなのに、陰影がつくと露見するストリエーションの素晴らしさってなんなのか。


しかも、人懐っこいと来た。



もはやイケメンマッチョと美人チアリーダーのいちゃこらにしか見えないもの。。。
戯れてる間に飛び付きたくなっちゃうとか、奔放なかわいこちゃんでしかないじゃん。





一見相容れなさそうなチャラ男くんとも自然体でいられるしね。



ヲタクくんのことも毛嫌いせずに普通に輪の中に居られる子。
(横顔きれいすぎか!!!)


お高く止まりすぎず、


ビックリ顔も思いっきりするし、



お尻フリフリしちゃうし、



ちゃんと椅子の移動もするし、



待ち時間にはみんな仲良くパンプアップもする親しみやすさ。
(アームウォーマーが萌え袖になってるのも天嗣)


あ、これは


バストアップ♡ですけどもね♡笑
まっちゃん、何カップなんだろう。。笑


相も変わらず、まっちゃんは私のミューズなのであります。



もーほんと大好きだし、憧れ。笑


でもまっちゃん、男の子の好みだけはどうだろう。

森玉くんは、わかる。

けど、たまっちを食べちゃいたいと言うのはどうだろう。

まっちゃんは、興味の無い子や仲間相手だと天嗣なのに、好きなタイプに対しては肉食系やすぎないかい。

渋ミツも、どうだろう。



だって渋ミツ、日サロどころか日焼けマシーンに住んでるんだぜ?

紫外線で洗濯物乾かしてるんだぜ?


私のおすすめはみやっちだよ!



ハッピの袖で顔隠れちゃうから指でツンツンするみやっちかわいいよ?ぜったいいいこだよ?
のれんみたい。笑

おすすめです。


………私はまっちゃんを、いや、ニカちゃんをなんだと思ってるんだろう。

親戚のねーちゃん目線と言われて久しいですが、

思いの方向性がずっと行方不明。