まだやってるの?リスク増大!いつまでそのダイエット続けますか? | アラフィフでも-25㎏に成功!食べ痩せでダイエットから卒業しませんか?

アラフィフでも-25㎏に成功!食べ痩せでダイエットから卒業しませんか?

食べたら太る?と思い込んで、食べないダイエットを繰り返してはリバウンド。代謝は低下するばかりで、ますます痩せないカラダに。大きいサイズコーナーの服に身を包み、鏡の前では自分の姿にうんざり!!スキニーを履きこなしてカッコいいママになろう!

まだやってるの?リスク増大!いつまでそのダイエット続けますか?

 

 
 40代からの更年期肥満でも
-25㎏激痩せした!
健康美人を叶えるズボラダイエット
 
 
女性専門ダイエットサポーター
板美 まやです♡
 

 

 

 

食べて痩せるダイエット情報が

ギュギュットと詰まった

6大プレゼンはこちらから受け取ってくださいね♫

↓↓↓

 友だち追加
 
 
 

キラキラお友達登録で6大プレゼントキラキラ

 

プレゼント 永久保存版 太らない裏技!

プレゼント 痩せなかった理由が分かる 小冊子2冊

プレゼント 下半身太り解消法

プレゼント 10項目リバウンドチェックシート

プレゼント 体脂肪の話しPDF

プレゼント 食べ痩せ攻略法

-----------------------------------------------------------

 

 

こんにちは。

 

 

これを読んでいる方は

きっとダイエットでツラくて苦しい想いを

たっくさんしていることでしょう。

 

 

✅食欲に負けて食べ過ぎてしまった

 

✅自分はなんて意志が弱いんだろう

 

✅甘いものがやめられない

 

✅お酒がやめられない

 

 

 

でも、忙しいからダイエットなんてできない

 

✅会社や友人とのお付き合いで飲み会が多い

 

✅子供たちの卒業、入学、引っ越し

 

✅結婚、親の介護

 

 

 

 

人生いろんなことが続いて

ダイエットしたいけど

 

ダイエットが後回しで

どうすればいいかわからない!

 

 

 

そんな方もたくさん見てきました。

 

 

 

だから、食べて痩せるダイエットを

お伝えしているのですが、

 

 

どうでしょう......

 

 

こんなに

 

 

朝ごはん食べてくださいね!

 

たんぱく質摂ってくださいね!

 

食事は抜かないでくださいね!

 

 

ってお伝えしていても

 

 

食事を抜いて体重を調整したり

ヘルシーなお食事で済ませたり

プロテインを飲んでみたり

 

 

 

しちゃってますよね⁉️

 

 

 

今日は食事を抜くことがどうして

ダイエット・健康・アンチエイジングに

効果がないのか?

お伝えしようと思いますので

最後までお付き合いくださいね。

 

 

 

 健康的に美痩せして

ダイエットから卒業したいなら

ここがめっちゃ大事なので

 

 

メモしてね💕

 

 

 

食事制限は老化の原因

 

 

ダイエットするなら

カロリー減らさないと痩せないよね?

 

 

 

はい、確かにそうかもしれません。

でも、ただ闇雲にカロリーだけ減らせばいいわけではないのです、、、。

 

 

 

食事を抜くことでカロリーを減らすと

栄養不足状態に陥ってしまいます💦

 

 

 

 

食事改善の知識がないことでよくやりがちなのが

朝食はヘルシーにスムージー!

 

 

 

 

誰かの付き合いで外食したら

自分はサラダとお水だけ🥗

 

 

 

 

お肉やお魚やご飯は

たんぱく質、脂質、糖質の

エネルギー源です🔥

 

 

 

たんぱく質はわたしたちの体をつくる材料!

糖質や脂質も肌ツヤには欠かせません。

 

 

 

 

髪の毛や爪、お肌や筋肉、臓器、骨

全てがたんぱく質から作られています。

 

 

 

 

誰もが年を取りたくないし

いつまでも、少しでも若くいたいですよね。

 

 

 

それなのに、体をつくる材料となる

たんぱく質を抜いてしまったらどうなりますか?

 

 

 

 

 

肌の潤いやツヤが欲しいのに

水分を保ち、オイルがなくなったら

 

 

 

 

 

筋肉が低下して肌はたるみ代謝は低下して

髪の毛や肌もパサつき

どんどん老けるいっぽうじゃないですか?

 

 

 

 

 

少しでも若くてキレイでいたいのに✨

 

 

 

 

食事を抜いて体を栄養不足に陥れて

老ける原因をつくってしまっています😱

 

 

 

老けたくない

✅若くいたい

✅痩せたい

✅健康でいたい

 

 

 

そう願うなら

食べましょう!

 

 

 

 朝食抜いてランチ豪華は病気の原因

 

 

ダイエット中だから「朝ごはん抜いておこう」

過去の私はこれがどんなに危険な行為か知らずに

 

 

ダイエットする度にやっていました!

 

 

 

ダイエットをするときに大事なPOINTのひとつは

血糖値のコントロール!

 

 

 

血糖値が乱高下することで脂肪を溜め込み安く

パフォーマンスも上がらなくなってしまうから。

 

 

 

そして、血糖値が急上昇することで

糖尿病のリスクも抱えてしまうことになりますよね?

 

 

 

朝食をしっかり食べることで

「セカンドミール効果」が働き

昼食での血糖値の上昇を抑えることが期待できます。

 

 

 

それなのに、

朝食を抜いているからと言って

 

 

ランチだけ豪華にしていませんか⁉️😱

 

 

 

朝食を抜いているから空腹で

食事の選択ミスも起こっているはず。。。

 

 

 

ランチだけだから「ラーメン」でもいいかな?

「オムライス」「パスタ」「ハンバーガー」

 

 

 

ダイエット中だから

まさか、こんなに豪華なランチは食べていないと思いますが...

 

 

 

 

手軽に「菓子パン」「カップ麺」でしょうか?

 

 

 

単品で食べることで

食事を控えめにすることで

栄養失調状態になっているんです。

 

 

 

 

✔︎質の悪い糖質

✔︎質の悪い脂質

 

 

 

 

このようなものばかりを食べているから

エネルギーとして使われずに

体に溜め込まれてしまい

 

 

血液の質も悪くなり

 

 

 

 

代謝が一向に上がらず

健康診断の結果が最悪な事態になり

どんどん太ってしまうというわけです。

 

 

 

 

食事制限やダイエットのための運動は

ダイエットからの卒業を遠ざけている。

 

 

 

ダイエットから卒業するために大事なことは

体に必要な栄養を摂ること。

 

 

それを習慣化して日常に落とし込むこと。

 

 

 

 

これができればダイエットからの

卒業の近道になりますよ♡

 

 

 

これを読んで少しでもドキッとした方は

私の公式LINEでお友達になると

食べて痩せるダイエット情報が受け取れますよ!

 

 

 

 キラキラお友達登録で6大プレゼントキラキラ

 

プレゼント 永久保存版 太らない裏技!

プレゼント 痩せなかった理由が分かる 小冊子2冊

プレゼント 下半身太り解消法

プレゼント 10項目リバウンドチェックシート

プレゼント 体脂肪の話しPDF

プレゼント 食べ痩せ攻略法

 

キラキラ 私のミッション キラキラ

 

 

一生続けられる食事法

楽しく続けられる食事法で

 

健康的に美痩せして

自分らしくいられることで

 

家族まるごと健康になる

そんなダイエットをお伝えしています。