【砂糖よりやばい!】ダイエットを無意味にするもの | アラフィフでも-25㎏に成功!食べ痩せでダイエットから卒業しませんか?

アラフィフでも-25㎏に成功!食べ痩せでダイエットから卒業しませんか?

食べたら太る?と思い込んで、食べないダイエットを繰り返してはリバウンド。代謝は低下するばかりで、ますます痩せないカラダに。大きいサイズコーナーの服に身を包み、鏡の前では自分の姿にうんざり!!スキニーを履きこなしてカッコいいママになろう!

食生活を改善して
-20㎏以上のダイエットに成功
 
 
太っていたころは、毎日のように食べていた
中毒性の高いもの
 
 
今は味覚も改善されて
食べたいと思うことも少なくなりました
 
 
 
でも、美味しいものは
たまには、楽しく味わいたいものですね。
 
 
 
 

こんにちはニコニコ


MAX 体重78 kgから
-20㎏ 以上のダイエットに

成功
 

さらに、
食べて痩せるダイエット
挑戦して、
動けるカラダづくり

めざす

 
 
46才まーやんです。


 
ご訪問いただき、ありがとうございます♪♪♪

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
プロフィールはこちらから

https://profile.ameba.jp/me

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 
 

過去のおすすめ記事

  
 
 
ダイエットは食事が9割 運動1割
-20㎏以上痩せて実感している今日この頃
 
 
いくら運動がんばっても
食生活が乱れていると
すべてムダに!!!
 
 
ダイエットにいい食材も
たくさんあって
 
あれも、これも
 
 
情報多すぎ!!!
どうすればいいの!!!
 
 
カラダにいい食材を摂るのはもちろんのこと
 
 
これ食べたらおしまい~っていうもの
 
 
 
週に3回、4回、毎日
食べてるよってひとは要注意!
 
 
 
もしかしたら、ダイエットに
悪影響って
知らずに食べているかもガーン
 
 
 

砂糖よりやばい食べ物

 

 

砂糖よりやばいもの
それは、果糖ブドウ糖液糖
 
 
砂糖の甘味を100%とすると
ブドウ糖       70%
果  糖   120~170%
 
 
 
砂糖よりも肥満に
なりやすいんです!
 
 
 
 

果糖ブドウ糖液糖

 
 
 
 
 
果糖ブドウ糖液糖は
砂糖より安くて、砂糖より甘くできちゃう!
 
 
 
カロリーが高い
のはもちろんだけど
 
 
 
ブドウ糖が血糖値を
爆上げ!!
 
 
 
 
食べたものがすべて
脂肪になっちゃうかも!
 
 
 
こわい!こわい!
 
 
 
ぶどう果糖ブドウ糖液糖が
入っている飲み物バナナ

 

・清涼飲料水
・フルーツジュース
・野菜ジュース
・甘いカフェオレ
・甘いお茶
・ヨーグルト系ドリンク
・乳酸菌系ドリンク
 
 
 
ブドウ糖で血糖値上昇
 
 
脂肪に取り込みやすくなって
いるなかで
 
 
高確率で体脂肪になる
果糖を摂取すると
 
 
 
もう、太るしかないっていう状況にビックリマーク
 
 
 
 
バナナ果糖ブドウ糖液糖が
入っている調味料ぶどう
 
・めんつゆ
・焼き肉のたれ
・ドレッシング
・ソース
・ケチャップ

 

 

 
 
焼き肉を食べると太る!
 
 
 
サラダ食べてるのに痩せない!
 
 
 
カラダによさそうな野菜ジュース
毎日飲んで痩せない!
 
 
 
ってか、むしろ太ったんですけど!
 
 
 
そんな方は
”たれ”や”ドレッシング”が原因かも
 
 
 
成分表確認してみてねウインク
 
 
 
 
 
 

それでは、最後に

 

 

虹ダイエットを成功したい人へ

                                     お知らせ虹

 

 

「食べながらキレイに痩せい!!」

「健康的に美しく痩せたい!!」

「痩せてキレイになって幸せを手に入れたい!!」

 

 

そんな、あなたにぴったりな

      ベルラスダイエット宝石赤

 

 

無料メール講座はこちら下矢印

クリックして詳細をご覧ください。

 

メルマガに登録すると、

さらなる情報とプレゼントがもらえますベルベル

 

 

今なら無料で5大特典がもらえますプレゼントラブレター