May J. Tour 2019 -New Creation- zepp tokyo | めいちゃん(May J.) 日記

めいちゃん(May J.) 日記

めいちゃん(May J.)を応援しています。

May J. Tour 2019 -New Creation- zepp tokyo


昨日に続き、めいちゃん連チャン😊


こんな幸せは無いなぁ😄




自宅から名古屋、名古屋から自宅、自宅からお台場、少々ハードな移動でしたが、めいちゃんの為ならなんのその😆


収録が入っているから緊張する〜なんてリハーサル見学会で言ってたけど、さすがめいちゃんプロのアーティストだよー、緊張感を集中力とパワーに変えて、今までで一番と思えるくらいの、キラキラ光輝いた最高なライブだったんじゃないかなぁ🤣


あとね、ある程度予測はしてんたけど、デーモン閣下登場にはびっくり、そして閣下の生歌、想像以上の素敵な歌声に感動〜です☺️


写真お借りします。

もひとつ、前田サラちゃんのサックス、、、

すっごく心に響くなぁ、、、

泣きそうになった😂