Premium meets Premium2019 | めいちゃん(May J.) 日記

めいちゃん(May J.) 日記

めいちゃん(May J.)を応援しています。

Premium meets Premium2019



響きがとってもとっても美しい「浜離宮朝日ホール」へ行って来ました!



May . Premium Acoustic Live

-feel the voice closer than ever-


「May J.の歌声を、これまでになく間近に感じるプレミアムライブ」


1部のめいちゃん、真っ白な衣装


2部のめいちゃん、真っ黒な衣装


どっちのめいちゃんも大人の魅力満載!


今回のライブは、「かずさんのピアノ」と「しょうくんのギター」のみ


このシンプルな構成と、朝日ホールのこの上ない音の響きが、めいちゃんの魅力を一層際立させてくれます。


そして、めいちゃんの歌声をじっくりと聴き入るにはもって来いの環境です(о´∀`о)


心の深くまでズンズンと響くめいちゃんの歌声に、終始メロメロなオイラでした。



◯1部セットリスト

SIDE BY SIDE

Sparkle~輝きを信じて~

ハナミズキ

M

PRIDE

Faith

嘘つき、嘘つき。

本当の恋

Time to Say Goodbye

My Star~メッセージ~

ロンド

[Encore]

雪の華 

Let it Go(英語version


◯2部セットリスト

SIDE BY SIDE

Sparkle~輝きを信じて~

First Love

また君に恋してる

PRIDE

Faith

嘘つき、嘘つき。

本当の恋

Time to Say Goodbye

My Star~メッセージ~

ロンド

[Encore]

雪の華 

Let it Go(英語version