今日は2021年3月27日
KIN

103


青い夜


黄色い人


12
夢や目標の為に、揺るぎない信念を持つこと

 

【夢や目標の為に、揺るぎない信念を持つこと】を意識する日

《今日のツォルキン》

◆第2の城(自分磨きの時期)
◆KIN:103
◆銀河の音:12
◆太陽の紋章:青い夜
◆ウェイブスペル:黄色い人
◆今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)の有名人:ディーン・フジオカ

◆運勢が絶好調の紋章:青い夜
◆恋愛運が最高に良い紋章:白い鏡
◆デトックスが必要な紋章:赤い空歩く人

今日は
自分の夢や目標を再確認してください

本当にそれを望んでいるの?


自分以外の人の声ではない?

例えば私は就活の時に
どうしても美容部員になりたくて
化粧品メーカーに就職したかったんです

父親は反対し
金融機関を強く推してきます

父の兄弟では
その子供たち(私のいとこ達です)が
金融機関に勤めていることが、
人のステータスとしてかなり有効だと勘違いしていたようですし
親のプライドの問題でもあるんですが、
親の自慢の子供たちとして親戚が集まると話題に上がってくるんです

あの子はすごいね=親としての株が上がる
そんな親のひそかな望みをかなえてあげない子供はいけない子だと
ずっと悩んでいました。

13:04

鈴木清惠

《自分軸で生きることの大切さ》

結局は金融機関に勤めることにしたのですが
そこまで至るには葛藤が続きましたよ

華やかなお化粧をして
美容部員としてはつらつと働くことを楽しみに
毎日ワクワクしていたのですから・・

父親からの悲痛なほど明確な言葉で伝えられたことは1~2度
それ以降は声なき静かな声・期待や、食事中のため息での表情を見かねたからなんです。

でもこれは今だからわかることですが、
親の条件付きの愛なんです

結局のところ金融機関は1年でやめてしまいましたが
精神的にもまいってしまい
出勤することが嫌で嫌で・・うつ状態でした
あそこは私の居場所ではないとはっきり気付かせていただきました(あくまでも私の場合)

その後エステの道に進むことになりましたが
これは後に神の導きなのかと思うようなことが・・
点と点がつながる導線になっていたんです( *´艸`)

 

 

自分の進みたい道をあきらめ
自分以外の人のために道を決めたことでは
魂レベルで楽しめることはまずありません

かえっていばらの道になるようなことが多くて

人間関係にひずみが出てきていずらい環境に身を置くことになる
精神的な病
トラブル
事故
などに巻き込まれます

自分軸ではなく他人軸で生きてきたことが多かったからこそわかるの
自分の気持ちに真剣に向き合うことで”自分軸”が強くなります

今だからこそ自分軸を生きたいと切実に思います
あなたははどうですか?
自分を生きていますか?

本当は何がやりたいのか・・・

我慢し続けると起こる現象
ワクワクしなくなる、
何が好きなのか何がやりたいのかわからない
などは初期症状でも結構大変です

我慢はやめるぞ!!と肩の力を抜いて決めることからです( *´艸`)

自分軸の確率の為に
私が実践しているのが瞑想
そのための瞑想なんです
自分の本音に気付くための筋トレです

6月以降は
マインドフルネス瞑想のアキソラーノ先生認定の講師になるので
呼吸法をしっかりとマスターしてお伝えしますね(^◇^)