今日は2021年3月21日
KIN

97


赤い地球


黄色い人


6
人に心を伝え、感動を大切にしていくこと

 

【人に心を伝え、感動を大切にしていくこと】を意識する日 
 
《今日のツォルキン》 
 
◆第2の城 
◆KIN:97 
◆銀河の音:6 
◆太陽の紋章:赤い地球 
◆ウェイブスペル:黄色い人 
◆今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)の有名人:藤原史織(ブルゾンちえみ) 
 
 
今日は朝から 
ディープマインドフルネス師匠のアキ先生と天文知識が豊富で星のガイドをしている 
マウイ島在住の 山ピーさんのYouTubeライブに参加し 
とても感動しました。 
 
人生の選択はしあわせになるためですが、 
あえてつらいことや痛いことは 
先に経験しておいた方が絶対いい!との言葉に 
とても共感しました 
 
目の前に起きていることは 
必要だからこそ経験するために起きていること 
 
その出来事に一喜一憂せず 
心をとげすさむことなく 
心にこそきれいな化粧を施すように・・・ と

 

朝から本当にいい時間を持てました
 
肉体は絶対に滅びるけど 
魂磨きは消去されないので 
次の肉体にしっかり引き継がれます
これからも 
いい学びをしていきたい!と思います。