こんばんは(^^)/ 
 
明日は願いのオーダー日 
絶対拡張の刻印日です 
 
願いはいくつでもオーダーしておきたいものです😆 
 
ノートや手帳に書き記しておきましょう 
オーダー後はゆったり穏やかに過ごすことが重要ですからね
 
昨日のKIN93の日は 
私のツォルキンバースデーでした 
 
肉体の誕生日は〇年の10月18日ですが 
(郷ひろみと一緒) 
魂のバースデーはKIN93の日 
好きな物を食べて 
好きな欲しかったものを買って 
3日ほどかけてワクワクさせてあげます 
 
マヤ暦のツオルキン暦は260日なので 
年に2回の誕生日を迎えることもあるんです笑 
 
私たちマヤの占星術師は 
ツオルキンバースデーを祝うので 
通常の誕生日はあまり気にしないんです 
(主人だけにはしっかりと伝えますが・・) 
 
肉体は限りあるものですが 
魂は永遠に年を取らないんですよ~~~ 

私の魂は500歳らしいです

以前チヤネラーさんにお聞きしましたけど

まだまだおこちゃまの様です


きゃ( *´艸`) 
嬉しいわ💖 
 
年齢の壁をつくるのは 
自分自身です(^^)/ 
いらないいらない 
 
私は年齢をきかれたら 
まだ〇〇歳なんです!! 
ときっぱり答えてます笑 
 
明日のオーダーは更に若さをゲットできるように 
お願いごとを沢山しておきます 
 
仕事のことも 
健康のことも 
家族の幸せも 
私の関わってくれている大切な方々のことも 
世界の平和も 
そして何より 
自分自身の幸せを含んだオーダーをしていきます